--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.02(Sat):時々迷々~真宵独言
『生体保有電子』って、ご存知ですか?

読んで字の如く
『生体が、保有する、電子』

ですね
・・・ヒネリがなくて、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

この地球に存在するもの全て(と言って過言じゃないかな?少なくとも、動植物には必ず、他にも、例えば石でも水晶などは、特有の共振数を持っているのは有名 これも水晶が保有する電子つまりやっぱり、天然石は生きてる)

『その生体内に、電子を保有している』


のです

大きな電極である地球で生を受けた動植物には、産まれた時から自分を含め、たくさんの電子が存在しています
内在する電子も、外にある電子も、特別意識する事はあまりないですが、人間の生を保持する上で、電子は深く関わっています
消化器官の酵素による化学反応、生体維持の為の心臓の働き、血液の流れ…

全てに電子が関わり、生きてます

そして電子には、プラスイオンとマイナスイオンが存在します
通常においてはこのバランスは均等ですが、このバランスが崩れた時、人は体調不良→病気を発症します
太古から言われる『陰陽の均等』ですね
古(いにしえ)に生きた先人は、身を持ってこの『陰陽』を知っていたのですね

生体保有電子数は年齢と共に減少し、その減少は、老化、体調不良、血液の汚れなど不具合…進めば、病気…
などを引き起こします


そこで、生体保有電子の活性化(増加)をサポートし、血液・血管年齢を若返らせ、
人誰でも持っている『自然治癒力』を高め、病気に負けない体にしよう

という目的の元、全国の農協
『健康体験館』

です
農協さんが協賛する本来の目的は…見えますか?


>ranranran1


このように、農業に従事する皆様の、体の負担の軽減なのですが

農協組合員のみならず、一般の地域住民にも開放され、喜ばれています


真宵も3月1日から通い始め、
・金属アレルギーが治っちゃった
・体温が34℃から35℃になり、継続されてます
・目の下のぷちっが、とれた
・これ本気…熟睡できるで、寝起きが良くなった継続されてます
・幼少期よりあったそばかすが、薄くなりました


真宵の子たちに関しまして…
中2と小5の継子ちゃん達のアトピーが酷く、健康体験館に連れて行ったのですが、最近…アトピーが綺麗になってきましたΣ(o>艸
中2の子は花粉症が大変だったんですが、マスクから解放されつつありますよ(@^▽^@)ニコッ


真宵実子のチビ2人は、まっっったく トラブルはないのですが、まだ幼稚園前のチビ蘭丸くんは、
付き合いで毎日、いこたんに関しても、放課後に行くお兄ちゃんに付き合い、行っていたんですが、

チビ蘭丸くんなんですが…

どえらく脳の回転がよく、とても最近3歳になったとは思えない、機転と理解と反応の良さを見せてますがっ

電子は…天才を作る?!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


……………
ごめんなさい
調子に乗りました(ノд-。)シュン


チビ2人は、とても熟睡するようになり、寝起きが滅茶苦茶よくなりました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

一秒間に50回の血管振動を起こし、その効果は、血液中の不要な老廃物を剥がし、体外に、
尿などと一緒に排出し、しなやかで弾力ある若い血管を作り
散歩30分、玉ねぎ30個食べた分の効果で、血液を若く、アルカリに保つ働きを誘発します

今は、仮に小学生でも、欧米化した食生活や不規則な生活習慣に運動不足など、子どもであっても
『健康である』
とは言えません…
実際、お兄ちゃんが小3の時、仲の良い同級生が、頭の血管が破れ、入院・手術をしました・・orz

また、蘭丸さんの周りでは、30代なのに、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞で、バタバタと3人入院や緊急搬送されました・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

特別に診断名がなくても、根はあるかもしれません
また、気付いてないかもしれません

根があっても気付いてなくても、自然治癒力で気付かぬ内に改善できたら
発症を抑え、軽い内に改善できたら


そんな気持ちで、通っています

実際、プラシーボ等とは言えない嬉しい報告が、『健康診断・血液検査の結果』
という、証拠として、毎日通う皆さんから寄せられてます

20年来の魚の目が取れた!!バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

と、取れた魚の目持参での報告にはビミョーに引きましたが(笑)


この治療には勿論、『好転反応』(通電反応)があります
これは、電子が生体保有電子と反応し、体を『元に戻そう』とする際に出る反応
ヒーラーやヒールを受ける方には、馴染みですね

ranranran2
見えるかな?

好転反応中はちょっと辛いかもですが、過ぎれば状況改善に繋がると受け取って戴きたいと考えます


ヒーラーのヒールや『エネルギーを降ろす』なども、この生体保有電子が大きく関わっているのでしょうね

ヒーラー=生体保有電子が活発な人

の図式もまた真理かもしれません


エネルギーを降ろす=電子自体に敏感な人


でしょうか
自分に内在する生体保有電子を活発化する事により、ヒーリーにヒールとして、癒しやエネルギー(生体保有電子の活性化)を分け与えるのかもしれませんね


ビタっと、体の改善を望むなら、どうぞ健康体験館を

※ペースメーカー使用、並びに妊婦の使用は、できません※



これは
一切の営業を行わない
と、公言しており、実際、営業された事はありませんし、機械の名称は勿論、価格に関する事は
一切話されていません

調べたら分かっちゃったけど(@´゚艸`)ウフウフ


自律神経を整えるのにも力を発揮してくれます
ですので、どんなヒーラーに掛かっても改善されない…
と言う方
お近くの農協で開催されているなら、一度参加してみては如何でしょうか

北九州では、曽根地区の農協で現在開催されています
期間に区切りがありますので、お早めに…
こんな『ヒーリング』も、体験してみては?
敏感な方なら、4つの電子の流れを感じれますよ

アドバイザーの修ちゃんのお話も、楽しく分かり易く、いつも笑いが絶えません

ここにも『癒し』や『自然治癒力の活性化』の要素
たくさんありますよ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


※農協主催「健康体験館」以外の会場で、販売行為に合いましても、真宵は一切責任を負いません。
また「農協主催 健康体験館」であっても、万が一の販売・購入は、自己責任にてお願いします





【分かる範囲での、起こり得る好転反応(通電反応)一覧】

心臓病の場合
●肩甲骨に痛み・コリが出る
●頭がボーっとする
●手足のビリビリ・チクチク
●疲労と眠気


肝炎・腎炎の場合
●腰の辺りに痛み・息苦しさ
●手足のむくみ
●尿の回数が増えて濃くなる
●食欲が落ちる
●皮膚の痒み


リウマチの場合
●痛みの移動
●寝汗をかく(脂汗)
●濃い小便
●疲労と眠気


低・高血圧の場合
●頭がボーっとする
●あくびが良く出る
●首筋の後ろが重苦しい
●疲労と眠気


神経痛の場合
●腰から足へのシビレ
●もう一度腰が痛む
●疲労と眠気


胃潰瘍・十二指腸潰瘍の場合
●胃部のシクシク感
●腰の痛み・重み


糖尿病の場合
●尿量が増え、色が濃くなる
●味覚が変わる
●寝汗をかく(脂汗)
●疲労と眠気


慢性疲労の場合
●肝炎腎炎の場合とほぼ同じ


脳出血・眼底出血の場合
●目が充血する
●頭がボーっとする
●顔がむくむ
●生あくびが出る
●まぶたが重い
●疲労と眠気


自律神経失調症の場合
●夜、眠れない
●便秘になる
●ドキドキする
●手足の冷え


肥満の場合
●脂汗をかく
●尿量が増え、色が濃くなる
●食欲が落ちる
●疲労と眠気


喘息・気管支炎の場合
●夜、眠れなくなる
●背中の凝り
●疲労と眠気


白内障・緑内障の場合
●目のショボショボ・かすみ
●まぶたが重い
●疲労と眠気


皮膚・湿疹・かゆみ・かぶれの場合
●肝炎腎炎の反応とほぼ同じ


膝関節痛の場合
●ふくらはぎの重み、だるさ
●痛みの移動(左⇔右)


便秘・下痢の場合
●腹がゴロゴロなる
●オナラガよく出る
●疲労と眠気


膀胱炎の場合
●微熱が出る
●尿量が増える


歯槽膿漏の場合
●歯が浮く
●歯茎のうずき


痔の場合
●周辺部がむずがゆくなる


鼻炎・蓄膿症の場合
●鼻水・鼻汁がたくさん出る


水虫の場合
●さらに痒みが出る
●目にしみる汗をかく


その他
●昔の古傷が痛む
●黒い便がでる
●寝汗をかく
●一日2回3回も便がでる
●運動後の筋肉痛に似た痛みがあちこちにでる
●痒みがでる
●正座をやめた時の様なシビレがでる
●出血をする


その他症状・部位により様々な反応が見られます。

痰が出る ・鼻血が出る ・湿疹が出る ・耳垢が増える ・目やにが増える ・皮膚からの垢が増える ・黒い便が出る ・寝汗をかく ・フケが増える ・鼻水が増える ・生理時の出血が増える ・ゲップ、オナラが増える ・尿が白く濁る、濃くなる ・尿の回数、量が増える ・汗がべとつく、臭いがきつくなる ・検査の結果 が一時的に悪くなる(蛋白、糖、血圧など)

※ヒーラーによるヒールにも、好転反応として同じ事が起こりえます
好転反応の症状で、気付かなかった「弱いところ」に気付き、先に注意・留意していくことも必要です

また、電子治療は医療器具認可(医療用具承認番号 21600BZZ00653000)をされていますが、電子治療も
ヒーリングも、
本人の努力なしでは、一過性の療法になってしまいます

治療・ヒールと併用し、自分の生活・考え方などの見直しや改善は、効果を持続または上げる上で、必須といえます

電子もヒールも、「手助け」はいくらでも致しますが、定着させるのはあくまでも「自分」であること
自分を守るのは自分自身であることを、どうか心に置いてくださいね*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

昨日、修ちゃんが言っていました

「いつもニコニコ (@^▽^@)ニコッ
何があっても 気にしな~~~~~い!!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ」


笑いが、NK(ナチュラルキラー)細胞を活性化することは、もう周知の事実ですよね(・∀・)ウン!!
考え方次第で、ストレスはノンストレスになります

無理な方は、心からの
「ありがとう」を、
たくさんの人に言ってください*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

嘆きながら生きるより、笑っていきましょう




☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















2011.04.02(Sat):時々迷々~真宵独言
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

久しぶりにブログ更新致します♪

真宵の近況ですが…

おとん←蘭丸さん(マイ だぁりん)のお父様 舅さんになります
が、肺炎で入院したところ、糖尿病から来る腎機能低下で、一時生死をさ迷いました…

医療に明るい方なら

クレアチニン値が9だけど、肝臓の腫瘍と認知症から、透析できない
と言えば、状態は分かるかなぁ…と

でもね…でも
おとん、生きてます!!! SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

入院したのが2月28日
もう1ヶ月経ってるけど、まだオシッコ出てる!!
クレアチニン値は9だけど、意識も戻った

もうミラクル

おとん…何歳だっけか…72くらい?
奇跡起こしてます

『俺は四男だから、死なん』
と、元気な時は豪語していたらしいおとん
事故や病気で、幾度か死にかけ、その度不死鳥のごとく(笑)復活してきたおとん(。・w・。) ププッ

私が嫁いだ時には既に糖尿病でインシュリン打ってたけど、私にも、産まれた娘にも優しく、
特に娘の誕生を心から喜んで、たくさん可愛がって、愛してくれたおとん

ここ数年は、認知症が進んであまり喋る事もなくなり、末っ子のチビ蘭丸くんに関しては、よく忘れられるけど(笑)
そうだね~まだヘタるには早いよね~おとん(。´pq`)クスッ


真宵の大切なお友達ヒーラーさん達も、たくさんヒールエネルギーを送ってくれました(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さん、本当にありがとうございます*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

確かに、まだ予断は許さず、いつどうなっても不思議ではない状況…
でもミラクルおとんがミラクルを続ける限り、ミラクルを見守りたいです(@´゚艸`)ウフウフ

毎日おかん←姑さん
を、病院に送り迎えし、おとんに付き添った1ヶ月
真宵は真宵で、楽しみと言うか、癒やしの場を見つけましたよv(`ゝω・´)キャピィ☆

元々は、膝の悪いおかんが通っていて、おかんと病院に行くに当たって、
『ついでに連れて行き、車で待つのもダルいから、とりあえず一緒に座ってみた』
から始まったんですが(笑)

でもね…
ミラクル~~~゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

真宵を長年悩ませた金属アレルギーが治っちゃったりしましたよっ!

おかげで積極的な真宵でございまふ♪

次のブログに、ご紹介しますので、
『あ!うちの近くでもやってる』
と言う方
是非とも行ってみてくださいね*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*







☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2011.01.27(Thu):時々迷々~真宵独言
mayoi168ran2

孔雀瑪瑙・カラーチェンジアンデシン。。そして「アンク」 http://t.co/qtyax54
01-26 17:40


2011.01.25(Tue):時々迷々~真宵独言
(-´ω`-)シュン

最近の事です
ちょっとした些細なことでいらいらしていた私
ご飯作るもいらいら
ちび達が喧嘩するも いらいら・・
夜勤に出る蘭丸さんの見送りもせず

いらいらいらっプンスコo(`ω´*)oプンスコ

別に蘭丸さん、ましてやちび達は、な~~~~~んも!!悪くなく
ええ、私のいらいらの被害者で・・(-´ω`-)シュン

でも、敢えてなどうか。。何も言わず、私の頭をなでて出勤した蘭丸さん

その直後・・「背後」から・・「ヤツ」の声・・(´゚∀゚`;)

たぶん指導霊の一種であり、かなり古い先祖系・そして・・もしかしたら前世と関わる・・
スピ的には「ハイヤー」だの「アセンデッド」だの言われ、
つまり「高次の存在」とされる、私の霊導的能力の祖であり・私がもっとも信頼を置く(が、喧嘩ばかり・・)・・ヤツ!!

皆さんのように「ハイヤーカミュ」←適当に言ってみました 
と、横文字名ではなく、しっかり和名の・・アイツから・・!!



おまえがどんなに怒ろうが、それによってお前がどれだけの不都合を抱えようが
そんなことはどーでもいい
ただ
おまえは守るものを今間違っている
おまえの都合なんぞ、関係ない
おまえが関わる必要すらない
今の怒りの原因には、おまえの驕りしか見えん
それはそれでいい
しかしどーだ?
事を知って今の刻まで
おまえはちび達の表情を覚えているか?
おまえを気遣い、差し出したちび達の小さな掌の形をぬくもりを
おまえは今、この瞬間、思い出せるか?
母に呼びかけるその声色を、
おまえは今
思い出せるのか?

生きてる今しかできない事は、ある
怒りの表現もそのひとつ
しかし己だけに囚われて周りが見えないなら
おまえに怒る資格など、ない

ちび達の温もりすら覚えていないおまえが、その答えだ・・
分かるよな?

あ、忘れてた
アイツ(蘭丸さんのこと)にも、だ
なぜアイツが何も言わなかったか
よく考えろ
その意味する深い思いを、知れ・・おまえ自身で、な




はっきりと全ては覚えてないけど
もっと説得力ある投げやり(?!)な言葉だったけど
私は一言も言い返せなくて・・・

そう
指摘どおり、私はちび達の表情も何を言っていたかもその温もりも小さな掌も・・
思い出せなかったから・・
いつもそばにあって、いつも私を元気にしてくれるその小さな掌を思い出せないなんて
ああ・・なにやってんだよ・・私!
考えてみりゃそう、そんな怒ることじゃなくない?!
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン そうだよ。。

そこへ、出勤した蘭丸さんから着信
は?!何かあった?!
と電話に出たら・・

まよさん?
ゆっくりしとけよ~あんま考えんなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちゃんと食って、早く寝ろよ!!


ああ。。あなたもちゃんと私を見てくれていたんだぁ。。。

振り返ればお風呂から上がったちび達が裸ではしゃいで。。

ごめんね。。ママ、いけんかったね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
可愛いね。見逃さないようにしなくちゃ・・

ママぁ(*'ω'*)!!
と、抱きついた2人のちびを受け止め、その可愛くも最大の癒しと喜びをくれる小さな掌をしっかり握って。。


言葉じゃ足りないけど。。

みんな。。



ありがとう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*












☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2011.01.14(Fri):時々迷々~真宵独言
mayoi168ran2

ペアでどうぞ.。o○*☆*○o。.ブラックスピネルネックレス and ブレス・・そして「和合」 http://t.co/mWBmg93
01-13 17:12


