--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.31(Wed):レイキ

【クンダリーニレイキ】とは

クンダリーニレイキ2009はOle Gabrielsen氏がアセンデッドマスター「クツミ(kuthumi)」とのチャネリングを通じてこの世にもたらせたレイキです。
2009はそれまでクンダリーニレイキを強化するエネルギーとして提供されていた「クンダリーニレイキブースター」をはじめから含んでいます。
その意味でもクンダリーニレイキ2009はお得といえるかもしれません

※シンボルやマントラを必要とせず、意図しただけで癒したい対象のものを癒すことができます。

クンダリーニとは特定のヒーリング経路とチャクラが開くことを意味します。
それにより宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーにアクセスできるようになり、そのエネルギーを使えるようになります。
クンダリーニエネルギーは肉体を上昇し、主要なエネルギー経路を通り、そしてクラウンチャクラ(第七チャクラ)から外へ出ていきます。
このエネルギー経路はルートチャクラ(第一チャクラ)からクラウンチャクラまで続いています。
クンダリーニの覚醒とは チャクラ、肉体の各部、エネルギー経路が長期間、完全に浄化された状態が得られることを意味します

☆クンダリーニレイキレベル1
最初のアチューンメントではルートチャクラ(第一チャクラ)を除く、全てのチャクラのブロックが取り除かれ、クラウンチャクラ(第七チャクラ)からルートチャクラまでの主要なエネルギー経路が浄化されます。
クンダリーニレイキレベル2で経験することになるクンダリーニの目覚めの準備が整います。
ハートチャクラ(第四チャクラ)が大きくなり、レイキのエネルギーを流すことができるように
手のひらとクラウンチャクラまでのエネルギー経路が開き、活性化されます。
ヒーリングセッションの方法、遠隔ヒーリング、部屋(家)の浄化、カルミックバンド(カルマの結びつき)のヒーリング、状況や性質のヒーリングを学びます。

※満8歳以上であれば、どなたでもこのアチューンメントを受け取っていただくことが出来ます。

☆クンダリーニレイキレベル2
レイキのエネルギー経路をより活性化します。レベル1のアチューンメント効果が強化され、ルートチャクラが開き、サードアイチャクラ(第六チャクラ)がより大きく開きます。
クンダリーニが覚醒し始め、全ての主要なチャクラとエネルギー経路が穏やかにクリアに開きます。
クンダリーニの炎は昇り始め、クンダリーニエネルギーは少なくとも第三チャクラまで上昇します。
特別な瞑想(クンダリーニ瞑想)を学びます。この瞑想は少しの時間であなたのエネルギー経路を浄化するクンダリーニの炎が増します。

※このアチューンメントを受けるにはレベル1のアチューンメントを受けてから最低3日間、間隔を空けていただく必要があります。


☆クンダリーニレイキレベル3
クンダリーニレイキレベル2のアチューンメントがさらに強化され、第一チャクラ、第二チャクラ、第三チャクラ、第五チャクラがより大きく開きます。
クンダリーニの炎がクラウンチャクラまで昇り、クラウンチャクラから発散され完全なるクンダリーニの目覚めが起こります。
以下のアチューンメントも同時にされるので利用できるようになります。

※このアチューンメントを受けるにはレベル2のアチューンメントを受けてから
最低10日間、間隔を開けていただく必要があります。

・ダイヤモンドレイキ
ダイヤモンドレイキは潜在的で未解決の状態にある問題がなくなるまで、
全ての光で輝かせ、癒す強力なエネルギーです。

・クリスタリンレイキ
トラウマを放置したり、解決を後回しにする時、このクリスタルが形成されます。
クリスタルはトラウマの痛みや感情の記憶を保持するために形成されるのです。
身体中の殆どのクリスタルは癒すことが可能なのです。

・DNAレイキ
これはDNA(私たちのブルーポイント)を癒し、強化するのに有効です。
遺伝により引き継いでしまったネガティブな特徴や病気を癒します。

・トラウマオブバース
このエネルギーは 30秒間あなたは特定のハンドポジションをとることにより
身体全てのエネルギーシステムのバランスをとることが出来ます。


※レベル3のアチューンメントを受けられた方は他の人にクンダリーニレイキのアチューンメントを行えるようになります。


クンダリーニが上昇すると、宇宙エネルギーの一つである地球の生命エネルギーにアクセスでき、そのエネルギーを活用することができます。
尾骨のあたりにあるエネルギーセンターのルートチャクラ(第1チャクラ)は、クンダリーニエネルギーの入り口となっています。


【価格】
・クンダリーニレイキ2009 
 コールイン・リアルタイムメソッド共・・アチューンメント レベル1⇒6000円
                              レベル2⇒6000円
                              レベル3⇒6000
 ・認定証あり(系統あり)


※「音源アチューンメント」は、創設者様のご意向により、アチューンメント不可となりました※


※現クンダリーニマスター様でしたら、レベル3のみの「コールイン・またはリアルタイムメソッドのよるアチューンメント」で2009にバージョンアップされます※
   

今回はテキストの改訂は為されませんでしたので、テキストはお手持ちの2008テキストで構いませんが、表記の「2008」が気になるようでしたら、「2009」表記のテキストをお送りいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

メッセにてお申し込みくださいませ

ご縁に感謝します


              伊藤真宵

スポンサーサイト

2009.07.06(Mon):レイキ
レイキとは宇宙からのエネルギーを使った、心と体を癒すハンドヒーリングです。
世界中でヒーリング(エネルギー療法)の基礎としてレイキが知られており、イギリスでは医療保険が適用されるほど認知度の高いヒーリングです。
レイキを受けることによって様々な病気の症状や、ストレス、心の病の改善・緩和、潜在能力の開発や直感が鋭くなり、気のバランス調整によりその方自身のカルマやトラウマが解消される等の例も多々あります。

※ANGEL'168では、ヒーリングもアチューメントも遠隔にて行わせていただきます

ココでは「臼井式レイキ」によるヒーリングとアチューメントをご紹介させて頂きますね(*・ω・)*_ _))ペコ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆遠隔ヒーリング

お客様はご自宅にて選択した方法(リアルまたはコールインメソッド)でヒーリングを受けていただきま   す。椅子に座ったり寝転んだりと、一番リラックスできる体勢でレイキを受け取ってください。

●料金約30分 3000円(ヒーリーの状態により、多少の延長もありますが料金はかわりません)


★遠隔アチューメント

強制ではないのですが、それぞれのレベルごとに21日間の浄化期間を設けることを強く推奨します。

これは エネルギーとじっくり向き合う期間を設けていただきたい気持ちと自己にエネルギーを馴染ませるためでもあります。

臼井式療法レベル1
自己ヒーリングや他者ヒーリングが行えるようになります。

7000円


臼井式療法レベル2
3つのシンボルとマントラを学びます。場所・時間を越えたヒーリングができるようになるほか、エネルギーも向上します。

10000円


井式療臼法レベル3(マスター)
最後のシンボルであるマスターシンボルとマントラを学びます。レイキの力も大きくなり、他の方へのアチューンメントが出来るようになります。

15000円

※他でレイキを受けられた方も、申し訳ないのですが、レベル1からお願い致します。ただ、認定証などの確認が出来れば、そのレベルに関しては、割引をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

料金には、認定証(系統付き。全てのレベルで個別に発行させていただきます)とアフターフォローも含まれます。


☆お申し込みは メールより

住所

氏名

生年月日

と コースを明記の上、お申し込みください。メールにて詳細をお伝えします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。