--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.31(Fri):時々迷々~真宵独言
あれはレイキマスターになって間もないころ。。。

なんにでもレイキを試してみたく、あらゆるものにレイキってました。

ある日主人に
「レイキでこの発泡酒をビールにできるか?」
と聞かれ、ならばレッツトライ!!

シンボルを切りマントラを唱え、レイキを入れること数分。。。
手応えを感じ自信満々に

「飲んでみて!」

飲む主人。。。
「。。。ごめん、真宵。。。マジまずくなった。。。(;^ω^)」

私「うそ~ん(´-∀-`;) お水はマジマイルドになるよ!」
主「。。。なら飲んでみてん。。。」
私「。。。。。マジヤ━━(*」´ェ`)」━━ン工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

後で調べたところ、レイキには「アルコールを『飛ばす』力」があると判明!!!

麦茶ですればよかったよ(oゝ艸・)

レイキ恐るべし!な出来事でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト

2009.07.30(Thu):時々迷々~真宵独言
結界

良からぬものやマイナスエネルギーから身を守るために使われる「結界」

張れたら便利ですよね。

漫画の「結界師」や陰陽師、犬夜叉のように目に見えたりばちばちなったりはしませんが(;^ω^)
結界を作動させると凛とした空気になったり今まで蠢いていたものが瞬時に撥ねられる感覚をえたり。

人によって体感は様々ですが、その作用を体感することはできるでしょう。

私が神功シリーズに惹かれたのも、実はここにあります。

前にも書きましたが神功シリーズは「霊能者ご用達」とも言われるほど完成度が高く、また、併用しやすい優れたエネルギーです。

その一番の売りとも言えるのが「結界を張れる」ところにあります。

神獣達による結界はやはり強力で、場の浄化もおこなってくれます。

導師でも結界を張るのはかなりの力を使いますが、神功では霊力との併用でシンボルとマントラを切れば瞬時に結界を張ってくれます。

今までかなり助けられてきました。。。

愛しき神獣達に心から感謝します。


2009.07.29(Wed):時々迷々~真宵独言
ヒーラーになって、プラスだったこと

・34度台だった頑固な低体温症が改善された。(現在、36度前後)
・自分ではない自分。。。いわゆる「高次の存在」とのアクセスが容易になり、穏やかになった。
・「生」に対して、前向きになった。
・大切なひとを癒せるようになった。
・トラウマも懐かしく感じるようになった。
・自分に余裕が出てきた。

これは全て霊導師時代には考えられなかった変化です(@^▽^@)ニコッ
当時はどこか世捨て人で、人間より死人に優しい私でした(;^ω^)
肌はボロボロ、まだ若いのに。゚(PД`q。)゚。常に年寄りかなり上に見られ。。。
今も決して若くは見られませんが(笑)肌は自分で言うのもなんですが。。綺麗です(@´゚艸`)ウフウフ

ヒーリングは自己の持つエネルギーに作用し、活性化してくれます。
見た目の「若返り」もその一つですね゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


マイナス面は。。。

多分、好転反応なのでしょう。
アチューメントやヒーリングが終わった直後は非常に落ち着かず、よく主人に喧嘩を吹っかけます(゚∀゚ ;)タラー

最近は主人も、私が部屋から出てくるまでは近寄りません。。。懸命な主人です((´∀`)

そうだ!!
低体温症が改善された私、勝手に3キロやせました♪
代謝って本当に大切なんですね!

今年の夏は、健康的に汗がかけそうです(@´゚艸`)ウフウフ


2009.07.18(Sat):時々迷々~真宵独言
こんにちは(@^▽^@)ニコッ 真宵です

このたびは1000円遠隔ヒーリングにたくさんのお申し込みを戴き、本当に有り難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

適宜設定完了のメールを送らせて頂いておりますので、確認だけ宜しくお願いしますね!

やはり「レイキ」のご要望が一番多く、私もがんばって遠隔設定をしておりますが、「六合神功」「四象神功」お問い合わせも増えてまいりました。

神功シリーズはレイキに勝るとも劣らない完成度激高なエネルギーでレイキとの相性もよく併用も出来る上、自分オリジナルに改良できたりと、本当に本当に素晴らしすぎるエネルギーですが、認知度は低いのかな?

私はもともと霊導関係出身ですが、神功シリーズの確かな波動と的確に神獣エネルギーを捉えることの出来る手軽さ、そして質の高い結界や的を得た瞑想法などから「霊能者ご用達のエネルギー」とまで呼ばれるエネルギーです。

勿論霊能者は神功に自分の霊力など組み込み、ヒーリング以外の付加価値を付けクライアントに施したり案件に使ったりするのですが、こういった付加価値をつけてもなおしっかりした揺るがないヒーリング力は神功シリーズの真髄!!
さすが複合エネルギー、さすが太古の叡智!

使えば使うほど深みを増しその荒々しくも神々しい波動を見せ付けてくれます。

レイキが「宇宙」を感じ、繊細に優しく包み込み降り注ぐ感覚なら、神功シリーズは「魂を揺さぶる」感覚でしょうか。。。自分の内にあるエネルギーを呼び覚まされる感覚です。

「人は皆、かつては能力者だった」記憶を揺さぶられる感覚。。。

ぜひこの機会に内から湧き出る自分の、神獣達のパワフルな波動を体感してくださいね。


※真宵のヒーリングでは最後に簡単にですが結界を施しています。これは毎日のストレスから心身を守るためのものですが、人によっては六合神功による結界に換えて施術しております。それはメールにてお知らせしておりますので、あらかじめご了承ください※
2009.07.13(Mon):時々迷々~真宵独言
。。。書き忘れ(;^ω^)

皆様にエネルギーワークを知ってもらおうと、今回

★期間限定 遠隔ヒーリングお試し

をさせて戴きたいと思いました♪

本日7月13日~8月24日

まで、レイキ、六合神功・四象神功のいずれかのエネルギーからお好きなものを一つ、

※ 1000円 ※ のお試し価格にて遠隔ヒーリングさせて戴きたいと思います(@^▽^@)ニコッ

ご希望の方は 右記「メールフォーム」より
・お名前(ハンドルネーム可) ・住所 ・生年月日
と、ご希望のエネルギーを明記の上、

コールイン、またはリアルタイムを明記して、お申し込み下さいね。

確認次第メールにて詳細をお知らせさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

(設定方法のコールインとリアルタイムの説明は、上記「用語解説」にて簡単に書いてあります)

※ ただし、ヒーリーの状態によってはお断りをさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

お断りの例として、右記リンク「ran-ran-ran~for healing (PC版)」の「ヒーリングの注意事項」を読んでいただけると幸いです。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009.07.12(Sun):時々迷々~真宵独言
こんにちは。真宵です(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつもblogを見ていただいて、ありがとうございます。皆様とのご縁に感謝です!

さて、ran-ran-ranで一番お問い合わせが多いのが

★無料セルフアチューメント
うん、やはり不動の人気♪皆様が必要なエネルギーを自分でアチューメントできるのはいいですよね(@^▽^@)ニコッ
是非積極的にエネルギーに触れて、しかし他者とシェアする際には必ず無料で!!分けてくださいね┏○ペコ

そして第二位は!!

★レイキ(臼井式)アチューメント
。。。に、関するお問い合わせですv

見てくださって分かってくださってるとは思いますが、ran-ran-ranでは臼井式レイキのアチューメントも六合・四象神功のアチューメントも、低価格に設定しています(多分´-∀-`;)

ヒーリングなの?とメールを戴きますが、ヒーリングはヒーリングで価格設定してます♪

アチューメントは伝授、マスター伝授で間違いないですv(`ゝω・´)

一桁間違っているよね?とのお問い合わせもいただきました。

いえいえ、本気で「間違っていません」
例えば、表記通りレイキファーストは「5000円」、五千円、です。くどいですが、勿論「伝授」です。

こんなに安くて大丈夫なの?の問いも戴きました。

はい、大丈夫です!六合は系統は付いてませんが、レイキと四象は系統あり、エネルギーは素晴らしいマスターから戴きました(@´゚艸`)ウフウフ


なぜ市価をはるかに下回る価格設定かというと、一つは「遠隔アチューメント」を主体としているからです。遠隔でも全く問題はなく、設定によっては「いつでも何度でも」アチューメントを受け取れるという利点があり、ある意味優れていますが、ココは私の気持ち(*・ω・*)とお受け取りくださいね。

そして一番の理由が
「良い物を、求めやすく」
です。どこかのショッピングモールみたいですが(笑)
これは私自身、レイキアチューメントを受けたくてもべらぼうに高い価格に手が出ず、悔しい思いをした経験からです。

エネルギーにふれたい。自分を、大切な人を癒したい。。。
この思いはプライスレス。大切にして欲しい。価格で断念して欲しくない。。。
強く感じました。

ですからお気持ち程度の価格設定にさせていただいてます。

一家に一人、ヒーラーを!!

これが私の望みです(@^▽^@)ニコッ
2009.07.10(Fri):用語解説
エネルギーヒーリングやアチューメントを受けた後に「好転反応」が出る場合がよくあります。
分かり易く言えば、マッサージでいう「揉み返し」のようなものですね。
「好転反応=デトックス反応」
善くなるためにまず、体内や精神から「要らないもの」を排出し、いいものだけを受け取るようにする排出反応なのです。

個人差はもちろんありますが、例えば
・頭痛やめまい、吐き気
・胸やけ感や関節の痛み
・倦怠感や喉の渇き
・腹痛や膨張感
・持病の一時的な悪化
のようなものがあります。またメンタル的にはなぜか怒りを感じたり、失望や悲しみをわけもなく強く感じたり、昔の嫌な事がフラッシュバックのように思い出されてしまったりすることもあります。

エネルギーワークは実際に「目には見えない」施術ですが、体に起こる効果は「目に見える」施術と同じくらいの効果があるからこその好転反応、好転反応は、ヒーリングまたはアチューメントが効いた証拠であるともいえるのですが。。。

ですがですが!
せっかくエネルギーワークを受けるのですから、やはり後々きつい思いはしたくは無いですよね?
私は体質的に好転はほとんどないタイプですが、好転反応がきつい友を見ていると「好転が無い、もしくは軽いエネルギーワークはできないものか?」を考えるようになりましたゥ──σ(・´ω・`;)──ン

で、友や周りに協力を戴き、これなら好転反応にあまり悩まされないかな?
という見通しは、付きました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

やはり最初にエネルギーを流す前の「準備体操」的エネルギーは必要のようです。
私がエネルギーワークをさせていただきます場合、最初に10分だけお掃除エネルギーを流させていただき、それからお目当てのエネルギーを流させていただきますね♪

綺麗にクリアーに心地よく(@´゚艸`)ウフ

それが真宵クオリティーww

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


※好転反応には個人差があり、全く出ない方も勿論いらっしゃいますが、エネルギーが来てない訳では決してなく、エネルギーはきちんと届いています。ご心配しないで下さいね※






2009.07.08(Wed):用語解説
自己浄化
両手を体の両脇に添わし、気をつけの姿勢

両足を肩幅に開き胸を張り、両腕の力を抜く。

コアの準備(丹田を作る 参照)

気の準備(グラウディング 参照)

呼吸の準備(呼吸法 参照)

両腕を同時に後ろに振る。
後ろに振った反動を使って、次は前に振るをリズミカルに行います。

これを朝晩15分くらい行うと、邪気が体から抜けますよ。


以上の方法は、オーラの強化、正常化、霊性の向上にも効果的です。
自分なりにアレンジして、やってみてくださいね。

2009.07.08(Wed):用語解説
邪気よけ
邪気には自分の体を影響なく自由に通り抜けさせておくのが一番の方法です。

「私の全てのエネルギー回路は清らかに澄み切って開かれており、完璧に機能しています。
私が遭遇するいかなるエネルギーも、私をたやすく通過し、何の影響も及ぼしません。」

と、自分にアフォーメーションしてください。
自分を「空気」とイメージしてください。
あらゆる邪気は、あなたを通過する「風」に過ぎません。

イメージが大事ですよ。

2009.07.08(Wed):用語解説
「グラウディング」
どんな姿勢でもかまいません、足の裏を床にペタリつけてください。
足の裏に意識を集中し、「地球」を感じてください。
それだけで、地球の何よりもつよいエネルギーがオーラを強化してくれます。

2009.07.08(Wed):用語解説
「呼吸法」

呼吸の基本は鼻で行います。
吐く息に意識を乗せるイメージがあらゆる浄化に繋がります。

「愛を吸って感謝を吐く」

あらゆる機会にこれを行ってください。

これだけです。

2009.07.08(Wed):用語解説
「臍下丹田」の作り方

両足を肩幅より少し狭い目に平行に開く。

かかとを軸にして足の親指を少しだけ内側に入れる。

内腿を内側に軽く絞る。

そこでおへその下辺りに力が入る、そこが「丹田」です。
そこに意識を持って行くだけ、意識ができたら内腿は緩めてくださいね。

丹田に気を溜めることはすべての基礎になります。
まずは「臍下丹田」の位置とそこを意識することを心がけてくださいね(@^▽^@)ニコッ

2009.07.08(Wed):用語解説
「コールインメソッド」(事前設定)とは、お申し込み後にヒーラーがアチューメント設定をするまでヒーリー(受け手側)にお待ち戴き、設定完了後ヒーリーに通知後、時間差でヒーリーはヒーリング、もしくはアチューメントを受け取る方法です。
つまりヒーリーは、決められた日付の一部の時間を拘束されることなく、ご自分の都合のいい時良い時間にヒーリングまたはアチューメントが受けられるという利点があります(@^▽^@)

これは「時間も空間も超える」というエネルギーの特性を生かした方法ですね。
同じように、過去のトラウマを癒すときもこのやり方を使います♪
例えて言うなら、「レンタルDVD」でしょうか。。。自分の時間に合わせ見ることができる上、内容は映画館で見るのと全く変わらない、という感じです(@´゚艸`)

しかもコールインメソッドは、リアルタイムや対面式が一回きりのエネルギーに対し、「いつでも何度でも」というところがまたまた魅力♪
好きな番組を録画して何度も見る感覚ですね!

そして、事前設定は勿論、事後設定も出来るのです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
「事後設定」とはヒーリーがアチューメントを受け取った「後」に、ヒーラーが過去のその日その日時にアチューメント設定を行うのです。
すごいですね!

事前設定も事後設定もリアルタイムや対面と変わりなくきちんとエネルギーを受け取れますし感じることも出来るかと思いますが(個人差により体感しにくい方もいるかと思いますが、エネルギーは確実に流れ、伝授されていますのでご安心くださいね)不安なかたはリアルタイムメソッドを選択されるほうが良いかもしれませんね(*・ω・)*_ _))ペコリン


「リアルタイムメッソド」とは、その名の通り、ヒーラー(送り手)とヒーリー(受け手)が互いに時間を合わせ、任意の日時に遠隔でヒーリングまたはアチューメントをおこなうことです。
対面が「公開生放送」
リアルが「映画館での映画鑑賞」
コールインが「レンタルもしくは録画」

と言った感じですが、内容は全て一緒ですし、それぞれに利点がありますね(@^▽^@)
<六合神功>


『六合神功』とは、四神(青龍・白虎・朱雀・玄武)、鳳凰、麒麟のエネルギーの活用法です。
メインはヒーリングにおいてあります。
『六合神功』に登場する四神、鳳凰、麒麟などの神獣は「一なるもの」の働きに付けられた名前です。
宇宙に遍満する生命エネルギー活用の技術とヒントです。
セルフヒーリング、他者へのヒーリングでは単純なエネルギーではなく複雑なエネルギーの組み合わせが自動的に行われるように設定されています。
その組み合わせは個人により異なります。

※ヒーリングは、通常の医学に取って代わるものではありません。心身に病気がある場合は、病院での診療を受けてください。※


●青龍 立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就
●白虎 心の安定、邪念に惑わされない、金運向上
●朱雀 除難、除病疾、心の安定
●玄武 あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く
●鳳凰 怨敵退散、功名を挙げる、あらゆる災いを消し除く、人々の支持を得る、事業の発展に関わる
●麒麟 慈愛



<四象神功>

六合神功がバージョンアップしたものですが、鳳凰と麒麟は含まれず、シンボルも必要としません。このエネルギーを用いてヒーリングをしたり、エネルギー検査が出来ます。



  料金  六合・四象共に遠隔ヒーリング     各3000円

       六合・四象共に遠隔伝授(マスター)  各8000円 (六合神功:系統なし 四象神功:系統あり)

 ※セットでお申し込みの場合、15000円です。


※メールより、住所、氏名、生年月日とコースを明記の上、お申し込みください。メールにて詳細をお伝えします。

2009.07.06(Mon):レイキ
レイキとは宇宙からのエネルギーを使った、心と体を癒すハンドヒーリングです。
世界中でヒーリング(エネルギー療法)の基礎としてレイキが知られており、イギリスでは医療保険が適用されるほど認知度の高いヒーリングです。
レイキを受けることによって様々な病気の症状や、ストレス、心の病の改善・緩和、潜在能力の開発や直感が鋭くなり、気のバランス調整によりその方自身のカルマやトラウマが解消される等の例も多々あります。

※ANGEL'168では、ヒーリングもアチューメントも遠隔にて行わせていただきます

ココでは「臼井式レイキ」によるヒーリングとアチューメントをご紹介させて頂きますね(*・ω・)*_ _))ペコ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆遠隔ヒーリング

お客様はご自宅にて選択した方法(リアルまたはコールインメソッド)でヒーリングを受けていただきま   す。椅子に座ったり寝転んだりと、一番リラックスできる体勢でレイキを受け取ってください。

●料金約30分 3000円(ヒーリーの状態により、多少の延長もありますが料金はかわりません)


★遠隔アチューメント

強制ではないのですが、それぞれのレベルごとに21日間の浄化期間を設けることを強く推奨します。

これは エネルギーとじっくり向き合う期間を設けていただきたい気持ちと自己にエネルギーを馴染ませるためでもあります。

臼井式療法レベル1
自己ヒーリングや他者ヒーリングが行えるようになります。

7000円


臼井式療法レベル2
3つのシンボルとマントラを学びます。場所・時間を越えたヒーリングができるようになるほか、エネルギーも向上します。

10000円


井式療臼法レベル3(マスター)
最後のシンボルであるマスターシンボルとマントラを学びます。レイキの力も大きくなり、他の方へのアチューンメントが出来るようになります。

15000円

※他でレイキを受けられた方も、申し訳ないのですが、レベル1からお願い致します。ただ、認定証などの確認が出来れば、そのレベルに関しては、割引をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

料金には、認定証(系統付き。全てのレベルで個別に発行させていただきます)とアフターフォローも含まれます。


☆お申し込みは メールより

住所

氏名

生年月日

と コースを明記の上、お申し込みください。メールにて詳細をお伝えします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。