--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.15(Sat):時々迷々~真宵独言
「パワーストーン」のお話♪

パワーストーンとは、願いをかなえてくれる神秘のパワーがあるとされる石のことです。
しかし、石そのものに何もかも可能にする「魔法の石」という訳ではありません。

願いに当てはまる石を持つことによって、その人の意思に応え、もともとその人が持つ潜在能力を増幅させてくれる、それがパワーストーンです。

パワーストーンは薬ではありませんので、直接肉体に作用するものではありませんが、願いにあてはまる石を身につけることにより 気持ちを前向きにして、良い結果へと導くと言われています。
「左腕に着けると内面的なパワーをアップさせ潜在能力を発揮させると言われ、右腕に着けると魅力を引き出し積極的行動を起こす。」
と一般的に言われています。

パワーストーンは何種類持っていても大丈夫です。 それぞれの願いに当てはまる石をお持ちください(o´・ω-)b ネッ♪
パワーストーンの組み合わせ・ブレスレットの重ね着けに関しては、よく石同士がケンカすると言われる方もいらっしゃいますが、気になさらなくても大丈夫ですよ(@^▽^@)ニコッ

当「ANGEL’168」では、購入の際にコメント、もしくはメールを頂ければ、オプションにはなりますが、レイキ、もしくは各適切エネルギーを「持ち主の方が、必要なとき、いつでも自動的に」エネルギーが流れるようパーワーストーンブレスに設定しております(*・ω・)*_ _))ペコリン
勿論全商品、発送時にはレイキによる浄化と、エッセンシャルオイルによる浄化を施し、石が万全、且つ、何のストレスも無く石本来のパワーを依頼人の方々にお届けできるように発送しております(*・ω・)*_ _))ペコリン

見るだけでも癒される美しい石達、そして私達人類より太古の昔から人々を見守り、あらゆる儀式に用いられてきた「生きた石達」。。。

素晴らしい共存に感謝です♪
スポンサーサイト

2009.08.04(Tue):時々迷々~真宵独言
7月24日。。。
こちら福岡県は未曾有の大豪雨に見舞われました(;´・ω・)

災害にあわれた方々。。本当に災害でした。
未だ大変かと思いますが、力を合わせ乗り切っていただけたら。。そう願ってます。

次の日、7月25日土曜日

この日はうちの小学生組2人のドッジボールの大会のため、北九州から一路福岡、アクシオンへ。
心配していた雨はもう止み、順調にいける。。。はずでしたがΣ(゚д゚;)

前日の大雨の為、北九州都市高始め九州自動車道の通行止め、一般道のあらゆる通行止め。。。
北九州ー福岡間を実に4時間!!かけての長旅となりました(;^ω^)

実はうちの小学生組、車に滅茶苦茶弱く、1時間で間違いなくもどしだす二人。。。
母は前日から心配で心配で。。。゚(PД`q。)゚。

最悪の状況を踏まえ、母である私がしたこと。

そう、「レイキ」です。

酔い止めを飲んでもあまり効果がなく、他の選手も乗りますので寝るスペースも無い。

レイキには乗り物酔いに作用する力もある、ならば!!

使わない手は、無いんじゃない??(@´゚艸`)ウフウフ

そう思い立ったヒーラー真宵(既に母の顔からヒーラーの顔へv)、真夜中、寝ている子供部屋へ侵入。。。(かなり怪しい。。w)

六合神功で場に結界を張り、大きく第一シンボルを描き、自分と彼らの守りに成功を祈り、レイキのパワーと繫がり。。「この子に必要なとき必要なだけのエネルギー」が流れるように設定。
特に酔い止めの効果を高めるよう設定しました。

効果は。。。見事4時間、全く酔うことなく、動き溌溂♪

本人達も「今日調子良い!!」と嬉しそう(@^▽^@)ニコッ

決勝リーグに進むことも出来、本当に良い大会になりました♪

勿論本人達は昨夜の母のヒーリングは知りません。。。(@´゚艸`)ウフウフ
長時間のドライブももう大丈夫、ドッジボールにも自信が付いた。。。

本人達が「自信を持った事」

これが一番の宝、ですから(o´・ω-)b ネッ♪

真相を知る主人と共に2日に渡る日程でしたが、親子で本当に楽しめた出来事でした(*・ω・)*_ _))ペコリン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。