--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。真宵です(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回
「タキオン2009」
「タキオンソース2008」
の公開をさせていただく事になりました

【タキオン】とは。。
「タキオン」、それは1967年米国のコロンビア大学の物理学者ファインバーグ博士によって発見・命名された超高速微粒子です。その効力は東洋で言う「気」の力と同じように捉えられていますが、体の不調の元となる気の滞りをスムーズにすることで肉体的・精神的なバランスを整え、様々な潜在能力を引き出してくれます。

このアンテナを使うことにより、この超高速のエネルギーを私達の肉体・意識・精神に使う事が出来るのです。
宇宙に遍く存在する超高速のエネルギーをキャッチすることが可能になり、ヒーリングやセルフメンテナンスに最高のツールを手に入れることになったわけです。
タキオン化が可能な素材は多岐に渡ります。
中でもタキオンに適した素材はダイヤモンド・エメラルド・プラチナ・ゴールド・クリスタルと言われています。
それらの状態を維持しやすい素材は、素材自体のエネルギーやエネルギーの保持能力が高く、ネオタキオンエネルギーとの相乗効果を最も高めることがわかりました。

タキオン2009のアチューンメントを受けると、タキオンアンテナを作ることが出来るようになります


【タキオン2009】
このエネルギーは、これまでタキオン2008として提供されていたものが、2009年5月9日にバージョンアップされたものです。

★タキオンアンテナとは、サブ分子レベル(sub-molecular level)で恒久的に、タキオンを受信し、ライフフォース(プラーナや神の愛、タキオン、気などとよばれます)へと変換する機能を持つよう加工されたアイテムです。
タキオンのアチューンメントを受けることにより、あなたは異なる3つのタイプのタキオンアンテナを創り出すことができます。

ライフフォースはすべてのものの基礎となるエネルギーなので、身体が欲する特定のエネルギーを自動的に供給してくれます。
(※タキオンアンテナは充電池のようなもので、一度タキオンを溜めてライフフォースに変換したあと、そのライフフォースを人間が吸収すると一時的にタキオンアンテナからはエネルギーがなくなります。しかし時間が経つにつれて、タキオンアンテナはタキオンを吸収してライフフォースに変換して溜めこみます。つまり、一度溜めたエネルギーが空っぽになると、また十分にタキオンを溜めてライフフォースに変換するまで時間がかかるのです)

※タキオンは、ほかのエネルギーを使ったヒーリングや、アチューンメントを施すときの効果を著しく高めます。
さらに、アチューンメントを施す際の新しいやり方を習得することができます。この新しいアチューンメントは、タキオンだけでなく他のエネルギー(クンダリーニレイキなど)を他人にアチューンメントするときにも応用できます。※

♪タイプ1:全方向タキオンアンテナ
全方向タキオンアンテナは、水や精油、服飾用品全般(リストバンドやヘッドバンド、帽子など。また、『ライフナゲット』も全方向タキオンアンテナの一種です)をタキオンアンテナ化する場合に適しています。
また、ベッドのシーツ、寝具やマットレス、携帯電話の電磁波フィルターなどにも適しています。
(エネルギーは全方向に照射されます)


♪タイプ2:片面タキオンアンテナ
片面タキオンアンテナは、以下に述べる「タキオンディスク」を創るのに適しています。

♪タイプ3:片面レーザータキオンアンテナ
片面レーザータキオンアンテナは、チャクラストーンを創るのに適しています。これは上記に述べた3種類のアンテナのなかで、もっとも(タキオンエネルギーを)集中的に放射できるアンテナです。

※このエネルギー伝授を受けたあとはご自身で他の方にアチューンメントを行えるようになります。


【タキオンソース2008】
身の回りのいろんな物を、タキオンソースアンテナ化する方法を学びます。

タキオンソースアンテナとは、周囲にある物に影響を与えてそれらをタキオンアンテナに変えていきます。

たとえば、タキオンソースアンテナ化した物体を水の入った容器の隣に置いておくとします。
すると、自然に容器自体も、そして容器に入った水も、そしてそれらが載っているテーブルそのものまでもがタキオンアンテナに変わってしまうのです。

タキオンアンテナからあなたがライフフォースを吸収すると、タキオンアンテナが持つエネルギーは一時的にフェードアウトしますよね。

しかし、タキオンソースアンテナは周囲にある物をタキオンアンテナ化していくわけですから、自分の近くにタキオンソースアンテナを置いておけば自分自身、そして自分とタキオンソースアンテナの周囲にあるものすべてがタキオンアンテナになり、タキオンエネルギーをキャッチしてライフフォースに変換していきます。だから誰かがそれらタキオンアンテナ化したものが溜めたライフフォースを吸収しても、(ほかのタキオンアンテナがその間にもタキオンを吸収し続けてライフフォースを溜め込んでいくので)その場のエネルギーは減少せずに済むのです。

※ここが「タキオン」と「タキオンソース」の、大きな違いです(*・ω・)*_ _))ペコリン

例えば洋服やアクセサリーなど、身につけるものをタキオンソースアンテナ化していれば、あなた自身も、あなたが行く先々にあるすべての物も、そしてあなたに近づいて接触するほかの人々もタキオンアンテナになっていきます。

自分自身がタキオンアンテナになれば、無尽蔵にタキオンを自分で吸収してライフフォースに変換していくプロセスが自動的に行われるので、常にエネルギーで満たされた状態でいられることになります。

また、タキオンソース2008のアチューンメントを受けると、ヒーリングセッションやアチューンメントのプロセスそれ自体を著しく強める効果が得られます。

※このエネルギー伝授を受けたあとはご自身で他の方にアチューンメントを行えるようになります。


【伝授料金】
★タキオン2009    6000円 ※テキスト・認定証付き(系統なし)
★タキオンソース2008 6000円 ※テキスト・認定証付き(系統有り)

★タキオン2009・タキオンソース2008セット 10000円

お問い合わせは右下メールフォームから
・お名前
・生年月日
・可能な限りのご住所

を明記の上、お申し込みくださいませ

このアチューンメントが皆様に取って素敵な出会いになりますように。。。☆










スポンサーサイト


バレンタインとはちょっと違いますが」
今回2月6日~10日まで
・六合神功
・四象神功
のアチューンメントを提供したいと思い、トピックを作成させていただきました

ご存知の方も多いとは思いますが、まずは説明させていただきますね(*・ω・)*_ _))ペコリン



『六合神功』とは、四神(青龍・白虎・朱雀・玄武)、鳳凰、麒麟のエネルギーの活用法です。
メインはヒーリングにおいてあります。
『六合神功』に登場する四神、鳳凰、麒麟などの神獣は「一なるもの」の働きに付けられた名前です。
宇宙に遍満する生命エネルギー活用の技術とヒントです。
セルフヒーリング、他者へのヒーリングでは単純なエネルギーではなく複雑なエネルギーの組み合わせが自動的に行われるように設定されています。
その組み合わせは個人により異なります。

※ヒーリングは、通常の医学に取って代わるものではありません。心身に病気がある場合は、病院での診療を受けてください。※


●青龍 立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就
●白虎 心の安定、邪念に惑わされない、金運向上
●朱雀 除難、除病疾、心の安定
●玄武 あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く
●鳳凰 怨敵退散、功名を挙げる、あらゆる災いを消し除く、人々の支持を得る、事業の発展に関わる
●麒麟 慈愛



<四象神功>

六合神功がバージョンアップしたものですが、鳳凰と麒麟は含まれず、シンボルも必要としません。このエネルギーを用いてヒーリングをしたり、エネルギー検査が出来ます。



両神功は、そのエネルギーの柔軟さから、レイキ他のエネルギーワークとの併用も可能ですし、また、霊能者の間では、その完成度の高さから「霊能者ご用達」と言われる程の柔軟性と完成度を誇るエネルギーです。
ヒール力も勿論抜群
単独でも充分なエネルギーといえると思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

・六合神功  5000縁
・四象神功  5000縁
※セットお申し込みの場合、8000縁とさせて戴きます
・認定証 六合神功⇒有り(系統なし)
    ・四象神功⇒有り(系統有り)
※テキストと認定証の発送は、基本的にはPDFファイルになりますが、勿論郵送も大丈夫です。郵送の場合、別途1000縁をお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


お申し込みは書き込み、またはミクメよりお願いします
※各10名様までの受付となります

このアチューンメントが、ご縁ある皆様に素敵なきっかけとなりますように。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。