--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.04(Sat):用語解説

簡単【呼吸法】其の二 ちょっと実践的+o。。o+゚☆゚

3回吸って、2回止めて、2回で吐く・・・7拍の呼吸です。
「1.2.3」と数えながら鼻で吸い、「1.2」で止めて、「1.2」で口から吐いてください
最初は数を数えながらやってみたほうがやりやすいでしょう。
吐くときに多少長めになっても構いません。
 
まずはいきなり長時間やらずに寝る前に5分程度やってみて下さい。
慣れてきたら少しずつ時間を延ばしてみてくださいね。



スポンサーサイト

2010.09.01(Wed):時々迷々~真宵独言

こんばんは♪管理人ヒーラー真宵です(*・ω・)*_ _))ペコリン

もう9月ですね+o。。o+゚☆゚
残暑厳しい今日この頃だけど、朝晩は秋の気配かな

さて…
8月も終わりって事で。
つい最近…そう、8月29日、私のバレーボールの試合後の話を少し、書きますね

これはmixi日記でアップした、自分の日記ですがテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
あんまり恐怖感はないですが
ガチ
ですァヮヮ((゚д゚;))

よくある日常の、よくあるひとコマ、感覚で。。
どうぞ(@^▽^@)ニコッ




試合を終えた私達チームは、いつものように、反省会と称した(笑)昼食会へ、GO
私は車を出していたから、食べる事に専念
この日は8人試合に出場し、車はうちのアル一台で良かったから、私以外は勝利の美酒に酔いしれ…

散々飲み、食べ、駐車場に向かうチーム

数段止まっている車の中に一台、まだ運転席に人が乗ってる

私はチームメンバーのQちゃんが旦那様にお迎えを頼んでいたのを思い出し…

『ありゃあQちゃん旦那様、今日はご機嫌過ぎじゃない?』

と。
だって運転席に座るだんすぃは、両手を、そう…まるでハエを追うかのようにリズミカル?に振り回し
例えるならエクソシスト2のラストの如く

そんなにQちゃんと会いたかったのね

と、苦笑する私
チームメンバーも皆
『何あれ(爆)』
『かなりヤバくない(笑)』

と口々に…(笑)

Qちゃんに挨拶をし、私を含めた7人は、再びアルに乗り込み…Uターンして再度みんなで確認した所、だんすぃはまだエクソシスト2状態

車の中は、その話題で持ちきりに(爆)

『何あれ~新手の宗教?』
『最後見届けたかったよね~(笑)』

『Qちゃんパパ、今日ファンキーでしたね(爆)』
そう言った私に、
『ま…まよたん??』
『Qちゃんパパの車、あのヤバい人の隣に止まってたよ?』
と、チームメンバーからの指摘

え?だって…

『けどあのおばちゃん(笑)マジなんだったんだろ~』

だって…
え?

…おばちゃん…??

『あの…ちょっと確認良いですか?』
と、私。

だって…

『あのヤバい人。黒髪タンパツに、黒のタンク、サングラスかけた細身のだんすぃ…でしたよね…?』

一瞬静まる車内
『…違うよ…』
『うん、違う。まるっとした、おばちゃんだった』
口々に言うメンバー

え?
私はシラフで、何度もガンミした。
黒髪タンパツに、黒のタンク、サングラスかけた細身のだんすぃを。
エクソシスト2状態のだんすぃを。

~mixi日記より。追記~
人間は確かにいたよ

私以外の6人は、
『髪はセミロングくらいで、まるっとぽちゃっとした、多分50前後だろうと見えるおばちゃんが、両手振り回し、珍妙な動きだった』
と、言ってたよ~


日曜日の夕方にみた光景でした…


多分…憑依、でしょう


~真宵的考察~
車内にいたドライバーは、メンバーの言うとおり、「女性」だったと思います
では、私が見た「だんすぃ」は??

多分、彼女・もしくは車に憑いていた「もの」でしょう・・
私は「彼」と、波長が合って、本体よりもひょう依している「霊体」のほうを視たんでしょうね

しかし・・
あれだけ、いくらは「波長が合った」とはいえ、本体を覆うほど強い霊体ならば。。。

やはり問題が生じてくる可能性が高いから

そういった面で・・
とても心配にはなっています・・

アナザーさんたちは本当に普通に、「そこにいます」
アナザーと感じさせないくらい、本当に自然に

勿論過剰反応はせずに、「共存」は必要
そう思いますが、やはり中には「危険なもの」も、潜んでいます

普段と違う「違和感」や「急に変わった」などなど
自分の「危険信号」に引っかかった場合は・・それなりの対処をされてください(o´・ω-)b ネッ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。