--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.27(Thu):時々迷々~真宵独言
mayoi168ran2

孔雀瑪瑙・カラーチェンジアンデシン。。そして「アンク」 http://t.co/qtyax54
01-26 17:40


2011.01.26(Wed):パワーストーン
┣¨キ((p>ω

アンクですアンク!!!
アンク画像1

。。え?!
なんのこっちゃ。。ですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そりゃそ=です。。もとい。。こちら♪

【孔雀瑪瑙andカラーチェンジアンデシン ブレス】
アンク1

ね?!
アンクでしょテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

アンク画像2

すみません。。まだ言ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ええっと。。アンクとは、日曜朝8時に放送されています
「仮面ライダーOOO(オーズ)」
に出てくる「グリード」の1人で、オーズとなるエイジ君に
コアメダルとオーズドライバーを渡した人?です
なんで妙な手かってぇと、アンクはまだ手しか復活してないから。。
体は瀕死の重傷を負った「泉刑事」のものです

そしてなぜアンク~♪とはしゃいでいるかと言うと。。
アンク2

上質の「孔雀瑪瑙」に興奮して。。(´゚∀゚`;)↑↑

リメイクオーダーを受けて「今、必要な石」をリーディングしたところ、導き出された「孔雀瑪瑙」

質・色・そして。。波動

こだわってこだわって、粒入れした孔雀瑪瑙にカラーチェンジアンデシンをカップリング*―゚+.。o○*☆*○o。.+

この透明感と美しさ。。届きますか?テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

で!!
なんでアンクか!と、そこで突っ込まれる方♪
そう、手のみ復活しているアンクちゃんの「手」を、よ~~~~く!!御覧ください♪
ね。。♪
そう「孔雀」の色、ですよね?(@´゚艸`)ウフウフ

アンクちゃんは「鳥系グリード」で、彼のコアメダル10枚中に「孔雀」があるんです*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚

「鷹・孔雀・コンドル」のコアメダルで成る「タジャドル」のオーズは。。綺麗ですよ(@´゚艸`)ウフウフ

やばい。。すっかり仮面ライダーネタに。。(´゚∀゚`;)

ここで
【孔雀瑪瑙とは】
緑瑪瑙と赤瑪瑙両方を併せ持つ孔雀瑪瑙は、細胞のいちばん中心、核となる部分を揺さぶり
少しずつ外側に向かって作用するといわれています
もっとも内側に秘められた自己に直接作用して広がってゆくので、劇的な変化は感じられませんが、
本質から変えてゆくパワーはたいへん強力なものです
その結果、全身の健康と長寿をもたらしてくれます
特に胃痛や消化器系の病にはもっとも効果があるとされています

内なる目を開くので、五感のすべてが鋭敏になるともいわれています
また、寛容と受容の心を育て、精神力を強化し、人格の成長を助けてくれるともいわれています

融合と調和の象徴ともいわれ、対人関係をスムーズに取り持つ力があるともいわれます
瑪瑙は幸福や財をもたらすだけでなく、それを持つ人の性質に作用し、優雅でありながら快活な
人に好かれるオーラを生み出してくれるともいいます

【カラーチェンジアンデシンとは】
内包物の少ない宝石質のアンデシンは数が少なく、その流通量が少ないことから
レアストーンとして知られている石です
また、チベットの聖地ラサ近郊で産出された聖石でもあります。

アンデシンは大地からのエネルギーを強力に各チャクラへと引き上げ活性化させ、生きる希望と活力を与える力といわれています
感情の高ぶりを抑えて、冷静沈着な考えとなり、粘り強く一歩ずつ進む根気と勇気をあたえてくれるでしょう
内面を浄化、過去をリセットし新しい人生の方向性を導き出すと言われております
また、災いを避け、危険なものには近づかないように予知する力も養われるでしょう


本当に美しく、孔雀の名にぴったりの「孔雀瑪瑙」
アンデシンのカラーチェンジは、持ち主にだけ見ることを許される、聖なる光*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚

きっと素敵な「相棒」になるでしょう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


。。。「相棒」といえば、右京さん。。
ではなく!!
OOO・W

翔太郎andフィリップ (ノ∀\*)キャ ↑↑

最高のパートナー*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* ←まだ言ってる(;^ω^)






ご購入・オーダー依頼は
☆『angel'168』web shop
または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』で賜っております

また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」
をご覧戴ければ幸いです



☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2011.01.25(Tue):時々迷々~真宵独言
(-´ω`-)シュン

最近の事です
ちょっとした些細なことでいらいらしていた私
ご飯作るもいらいら
ちび達が喧嘩するも いらいら・・
夜勤に出る蘭丸さんの見送りもせず

いらいらいらっプンスコo(`ω´*)oプンスコ

別に蘭丸さん、ましてやちび達は、な~~~~~んも!!悪くなく
ええ、私のいらいらの被害者で・・(-´ω`-)シュン

でも、敢えてなどうか。。何も言わず、私の頭をなでて出勤した蘭丸さん

その直後・・「背後」から・・「ヤツ」の声・・(´゚∀゚`;)

たぶん指導霊の一種であり、かなり古い先祖系・そして・・もしかしたら前世と関わる・・
スピ的には「ハイヤー」だの「アセンデッド」だの言われ、
つまり「高次の存在」とされる、私の霊導的能力の祖であり・私がもっとも信頼を置く(が、喧嘩ばかり・・)・・ヤツ!!

皆さんのように「ハイヤーカミュ」←適当に言ってみました 
と、横文字名ではなく、しっかり和名の・・アイツから・・!!



おまえがどんなに怒ろうが、それによってお前がどれだけの不都合を抱えようが
そんなことはどーでもいい
ただ
おまえは守るものを今間違っている
おまえの都合なんぞ、関係ない
おまえが関わる必要すらない
今の怒りの原因には、おまえの驕りしか見えん
それはそれでいい
しかしどーだ?
事を知って今の刻まで
おまえはちび達の表情を覚えているか?
おまえを気遣い、差し出したちび達の小さな掌の形をぬくもりを
おまえは今、この瞬間、思い出せるか?
母に呼びかけるその声色を、
おまえは今
思い出せるのか?

生きてる今しかできない事は、ある
怒りの表現もそのひとつ
しかし己だけに囚われて周りが見えないなら
おまえに怒る資格など、ない

ちび達の温もりすら覚えていないおまえが、その答えだ・・
分かるよな?

あ、忘れてた
アイツ(蘭丸さんのこと)にも、だ
なぜアイツが何も言わなかったか
よく考えろ
その意味する深い思いを、知れ・・おまえ自身で、な




はっきりと全ては覚えてないけど
もっと説得力ある投げやり(?!)な言葉だったけど
私は一言も言い返せなくて・・・

そう
指摘どおり、私はちび達の表情も何を言っていたかもその温もりも小さな掌も・・
思い出せなかったから・・
いつもそばにあって、いつも私を元気にしてくれるその小さな掌を思い出せないなんて
ああ・・なにやってんだよ・・私!
考えてみりゃそう、そんな怒ることじゃなくない?!
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン そうだよ。。

そこへ、出勤した蘭丸さんから着信
は?!何かあった?!
と電話に出たら・・

まよさん?
ゆっくりしとけよ~あんま考えんなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちゃんと食って、早く寝ろよ!!


ああ。。あなたもちゃんと私を見てくれていたんだぁ。。。

振り返ればお風呂から上がったちび達が裸ではしゃいで。。

ごめんね。。ママ、いけんかったね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
可愛いね。見逃さないようにしなくちゃ・・

ママぁ(*'ω'*)!!
と、抱きついた2人のちびを受け止め、その可愛くも最大の癒しと喜びをくれる小さな掌をしっかり握って。。


言葉じゃ足りないけど。。

みんな。。



ありがとう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*












☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2011.01.24(Mon):パワーストーン
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

まずはこちらを御覧くださいませ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

【グリーンファントム・・17mm】
グリーンファントムup

とても綺麗なグリーンファントムの大玉が入りましたので、それをtopに、
それでいて下品にならないように
グリフィンコード(シルク糸)で編みました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

グリーンファントムandグリーンアメジストwithフローライト2

カップリングは
・グリーンアメジスト スターカット10ミリ
・グリーンアメジスト 6ミリ
・グリーンフローライト 8ミリ
・紫バイカラーフローライト 8ミリ
・・・and ピンクトルマリンのさざれチップ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

フローライトup ピントルチップ

グリフィンコードの優しい風合いと茶コードがとてもシックにまとめてくれました♪

グリーンファントムandグリーンアメジストwithフローライト1

【グリーンファントム】とは
グリーンファントム水晶(緑幻影水晶)は、身につけていると事業運、金財運、人運など、
すべての良い運気が日を追うごとにどんどん良くなると言われています。

発想力や企画力を高めて事業を成功に導き、人材運を高めて良い人脈を作り、そして新たな運を呼び込む
良い循環を作ってくれると言われ、非常に人気のある水晶です。

コツコツと真面目に努力を重ねる人を助け、成長を見守り、目標の達成や願望の成就をバックアップしてくれる
パワーストーンです。

努力の成果を出したい方にオススメします。*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


精神を集中させ、直感力を高め、問題を抱えて出口が見えない人に、未来への指標を示してくれる希望のパワーをもつといわれるグリーンフローライト
パープルフローライトは直観力を高め、霊的成長を促します。
オーラを浄化し、安定させるように導いてくれます


変容は自分から
「人に変容を求める」
よりも、
自分がより善く変容する
ほうが、気持ちがよく清々しいですね*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

しっかりサポートしてくれるカップリングです♪



ご購入・オーダー依頼は
☆『angel'168』web shop
または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』
で賜っております

また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」

をご覧戴ければ幸いです



☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2011.01.23(Sun):パワーストーン
(o´・∀・`o)ニコッ♪

とっても綺麗な(ランクで言うなら控えめに言ってもAAAということです♪)

プラチナキャッツアイルチル(11~12ミリ)

が入りましたので♪
早速 グリフィンコード(シルク紐)で編みました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


【プラチナキャッツアイルチル and K2ムーンクォーツ ブレス・・グリフィンコード編み・・】・・・10000yen
プラチナキャッツアイandムーンクォーツ1


・プラチナルチル(白金針ルチル)とは
透明水晶内部に、白色(シルバー)の針状結晶が入り込んだシルバールチル
その中でも特に針が太いものをプラチナルチルクォーツと言います
シルバールチルの強力版です

スピリチュアル系の天然石で、銀針が相手の気持ちをキャッチすることで、自然と相手の立場で考えられる
ようになるため、結果的に人から愛され、大切にされるようになりますので、人間関係が円滑になると言われています
運気の大切な要素として、人との関わりがあります
家族・恋人・友人・仕事関係など、人間関係が良くなると、全てのことが上向いてきます
また相手の気持ちが分かり、自然と相手の立場で考えられるようになることで、ストレスも軽減されます

レッドルチルが情熱から恋愛運をアップしてくれる意味合いなのに対して、相手を大切に考えることで、結果として相手からも愛される慈愛の石です
シルバールチルに比べて、問題が多いと感じる方、仕事では部下を持つ方や責任ある仕事をされている方に必要な石です
公私共に大切な要素を持つルチルといえます

プラチナキャッツアイandムーンクォーツ2

キャッツアイルチルとは
ルチルは透明水晶内部に針状の結晶が入り込んだ針入り水晶です
数多くの原石の中から、針が同方向へ伸びた個所だけをカットしたものがキャッツアイルチルです  
針が同方向へ伸びることで、まるで猫の目のように縦に光が入るため、キャッツアイルチルという名前がつきました。
最も希少で高価なルチルクォーツです

プラチナキャッツアイandムーンクォーツup

写真にうまく撮れないのは私の写の腕の未熟さゆえ・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ですが、すべての珠に美しい「キャッツアイ効果」が見られます♪

しなやかで光沢を放つ「グリフィンコード」との相性もいいですね(@´゚艸`)ウフウフ
さすが・・シルク糸!!

金属アレルギーがある方や育児中ママにも安心・強いコードです


エネルギー的にもとても優しく、母性と父性それぞれを備えたエネルギーでの仕上がりとなりました

・プラチナキャッツアイルチル12ミリ・・3珠
・k2ムーンクォーツ・・10ミリ2珠・8ミリ6珠
・グリフィンコード(シルク糸)


オーダー依頼は

☆『angel'168』web shop
または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

で賜っております
また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」

をご覧戴ければ幸いです



☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2011.01.21(Fri):パワーストーン
(*・ω・)*_ _))ペコリンm

最近、とてもとても有能で素敵なヒーラー様♪にヒールのコールイン設定をしていただき*―゚+.。o○*☆*○o。.+
とても繊細でかゆいとこまで手が届くような感応の良さと、ここぞ!!という時のパワフルなヒールにうっとりテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

でも・・・
眠気の好転すごいんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
休めって事ね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

と納得の真宵です♪


さて
ブレスのオーダーを戴きまして作成いたしました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

【二十一眼天珠ブレス】
二十一眼天珠・・編み

関連サイト(ブログ)を見てのご依頼でしたので、ロマンスコードで編みこみのブレスです♪
・二十一眼天珠
・双虎牙天珠
・スモーキークォーツ
・カレンシルバー
・ロマンスコード(綿コード)

です♪

さて・・以下は関連サイト「十六夜の刻」からパクリ(笑)ごめんね、イザさん♪

●二十一眼天珠
二十一眼天珠とは、強力な完全、揺らぐことのない完成を象徴します
この上ない成功をもたらし 事業・蓄財・名声・結婚・健康など
全てが叶うと云われる宝珠です

●双虎牙天珠
ギャンブル必勝・強運獲得・競争勝利
双虎牙天珠とは 虎牙天珠の強化版
虎牙天珠とは 一日千里を走る虎の勢いを象徴する天珠であり その勇猛なパワーで
ギャンブルや他者との競争に勝てる強運が身に付くといわれています

最強力な魔除けであり 怨敵調伏・競争相手を出し抜く為の護符とされています


【ラピスラズリandガーネット ブレス】ラピスandガーネット

ご存知1月の誕生石・ガーネットのスターカットに、パイライトinは残念ながら予算の都合で
断念しましたが、美しい「青」を放つ、AAのラピスをあわせています♪
他に、ペリドットタンブルチップスターカット水晶
そしてsilver925ロンデル
を、依頼にそってワイヤーで仕上げました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

しっかりしたカラーバランスと爽やかさは、新入学の学生さんにも合いますね(o´・∀・`o)ニコッ♪



オーダー依頼は

☆『angel'168』web shop
または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』
で賜っております

また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」


をご覧戴ければ幸いです




☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2011.01.19(Wed):パワーストーン
(o´・∀・`o)ニコッ♪

最近パワーストーンとワークするのがとても楽しい♪
いろんな顔を見せてくれます
そして、お洒落も「あるがまま」もすべて「容認」するパワーストーンに魅せられます*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

今回は「ワックスコードで編みブレス」を作成♪

【アクアマリン・ローズクォーツ 編みブレス】
アクアマリン ワックスコード

とても素直なアクアマリンだったので、シンプルに仕上げました
素直な感じ・・伝わりますか?


【マダガスカルローズ・ケープアメジスト 編みブレス】
ローズandケープ ワックスコード

お洒落な2つの石には、お洒落な編みで♪
シックだけど自然に仕上がりました♪


今また、アジアン系来てます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
アジアン系な装いには編みブレス*―゚+.。o○*☆*○o。.+

ブレスも着替えてみてはいかがでしょうか♪


・オーダーは
☆『angel'168』web shop

または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

までどうぞ(o^―^o)ニコ




☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2011.01.15(Sat):パワーストーン
。゚(PД`q。)゚。

冷えてきましたね・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
今夜はかなり冷え込む予感。。。
皆様も寒くないよう冷えないよう、しっかり暖を取って栄養摂って♪
寒い冬をenjoyしましょう☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


「魔よけネックレス!!!作ってください!!!」

の依頼で作成しました♪

「邪(よこしま)」は、「人の首(盆のくぼみ)を中心に背中・・上半身に憑く」ので
・・・もちろん下半身に憑く場合もありますが、生きてる人間の念含め、最初は上記から徐々に下がったり・・が、ほとんどです・・・
ので、
う~~~~ん・・(´-∀-`;)
と悩んだ末、こうなりました♪


【双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス】
双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス1

グリーンアメジストは、「今クライアント様に必要な石」のリーディングから導きました☆゚+。☆。+゚☆

双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス2

こちら10ミリ スターカットグリーンアメジストですが、6ミリの丸玉も使ってます♪
とっても綺麗*―゚+.。o○*☆*○o。.+

双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス3

白っぽく見えるのは
ヒマラヤK2 ムーンクォーツ
8ミリ・6ミリふんだんに使いました♪

【双虎牙天珠】とは
邪気を避け、悪魔を降伏してくれると言われ、最強力な魔除けであり、
怨敵調伏、競争相手を出し抜く為の護符とされています


魔除けです、はい
そして「揺るがない自分」をサポートしてくれます

しっかり力を貸すムーンクォーツと、依頼人を包むグリーンアメジスト
依頼人様の心と身が、癒されますように。。
そして、邪!!
退散~~~~~~~!!!!!!

・・・と、しっかり念注!!!

さぁ しっかりサポートしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
と、送り出しました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

最高のパートナーになりますように・・・・・



オーダー依頼は

☆『angel'168』web shop
または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

で賜っております

また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」


をご覧戴ければ幸いです





☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2011.01.14(Fri):パワーストーン
(*・ω・)*_ _))ペコリン

mixiで管理人をやらせていただいてます「天然石 ANGEL'168」コミュにて
新春のゲリライベント

♪やらせていただきました♪

感謝をこめて・・各限定1本・計2本のみのプレゼントでしたが
皆様のご協力のおかげで*―゚+.。o○*☆*○o。.+楽しく┣¨キ((p>ωやらせていただきました♪

商品は
モリオンブレス
presentモリオン1

14ミリの大玉モリオンをトップに、脇に鎮座するは アメジストエレスチャル
魅惑の黒は ブラックスピネル(スターカット)

presentモリオン2

スターカット水晶でまとめ・・これが①番♪


続いてムーンクォーツブレス
presentムーンクォーツ1

綺麗でフェミニンなのに、気高いムーンクォーツの波動を感じて欲しく・・
10ミリ・8ミリ・6ミリ各サイズをふんだんに使用*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

presentムーンクォーツ2

でも、非加熱処理天然ブルートパーズも入ってたり♪

【モリオン(黒水晶)】
降魔鎮邪の名前を戴くモリオンは 読んで字のごとく 強力な魔よけ効果を筆頭に 災難や悪霊から守り
身体と精神を正常に保ちます 
邪気を払い除き、強い波動を放ちます  そのパワーは 「邪気悪鬼 念を祓う」といわれる普通の水晶やスモーキークオーツ、オニキスなどとは
比べ物にならないぐらい強力です

古くは巫女が悪霊祓いなどに使用していたらしく アトランティスでは霊媒用に 
ケルトやスコットランドでは予言や透視に使われ 
ネイティブアメリカンには強力な保護力を持つと信じられていました
古代ローマではおもにこの石を印章に使っていたらしいです

モリオン(黒水晶)morionを陰の気が溜まる場所や自分がとても気に入ってる場所に
モリオン(黒水晶)morionを置けばその場所を清め保つ事が出来るそうです
眠る寝室等に置けば悪夢を見づらくなり身体も清められ 前向きに過ごせるといわれています

こちらで使用しているモリオンは※全て『天然』の 本物のモリオンです

【ムーンクォーツ】
ヒマラヤ山脈のK2マウンテンで採掘された大変希少な天然水晶です。
淡いミルキー色のやわらかい感じがとても可愛いです

罪の意識やトラウマなどの過去の失敗を上手く忘れられるよう 優しく包み込み癒してくれる石とされています

非常に女性的で、月の性質を受容する働きを持つ石で 愛情面に強い影響のある石であると同時に
調和を生み出し、あらゆることを良い方向へと導いてくれます


当選者さま ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

デモね・・せっかく新春 せっかくゲリラ
ならば「前後賞」欲しくない?・・と真宵の独り言・・

で、モリオンの前後賞・・↓
【クル渓谷産 天然ヒマラヤ水晶ポイント】
前後賞・クル産ポイント

白が5×4 赤が6×3サイズ

【ヒマラヤクル渓谷産 水晶ポイント】
ヒマラヤ水晶の証でもある、ヒマラヤ水晶特有の赤泥土、緑泥土(クローライト)が混じった
結晶も含まれており、他の石には無い強烈な個性を放っています。
この美しくも荒々しい独特の質感は、様々な神々が宿るとされるヒマラヤ水晶が「水晶のブランド品」
たるゆえんでもあります
強烈なパワーで人によっては頭が痛くなったり肩が痛くなったりするかもしれません。
身に付けたときのパワーにきっと驚かれる事でしょう
ヒマラヤ水晶とはヒマラヤ山脈で産出するする水晶のことを言い、非常に高いヒーリングパワーを兼ね備えていると伝えられています。
ヒマラヤ山脈と言っても広い範囲を指し、一般に言われているものの産地には、
ネパール、インド、中国、チベット、パキスタン
などで産出されるものを言います。
力強い波動で時には手にする人を激しく諫めると共に、絶大なるそのパワーで癒やし何もかも包み込むような大きな存在と伝えられています。

秘めているパワーとしては未知の領域だとされ、その存在感は宇宙パワーとし、
絶大な人気を誇ります。
ビジネス、財運等を筆頭にオールマイティーなパワーがあるとされ、数多くの事例があると聞いています。


これを前後賞で♪

前後賞のお2人さま ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

※こちらはshop「ANGEL'168」に、近日中にはおける予定です
価格は2000円~3000円の予定ですので、是非ご覧くださいませ♪
また、オーダーもこちらからご依頼くださいませ


またやりたいものです(・∀・)ウン!!
コミュメン様限定ですが・・・(´-∀-`;)

機会があれば是非ご参加くださいませ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*






☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2011.01.14(Fri):時々迷々~真宵独言
mayoi168ran2

ペアでどうぞ.。o○*☆*○o。.ブラックスピネルネックレス and ブレス・・そして「和合」 http://t.co/mWBmg93
01-13 17:12


2011.01.13(Thu):パワーストーン
(*・ω・)*_ _))ペコリン

大切な人との「ペア アクセ」って、嬉しいものですよね*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

今日は
2種のペアのご紹介です♪

こちら・・mem's【ブラックスピネル ネックレス】スピネルネック1

「黒ダイヤ」の名を持つブラックスピネルのスターカットに、
魅惑的なクロスの光を放つブラックスター(クロムダイオプサイド)
そしてシルバー925wing clossを♪

スピネルネック2

【ブラックスピネル】とは
昔から黒い石は破邪の力を持つ石として、お守りや護符に使われてきました。
ブラックスピネルも、魔除けの意味合いを強く持った石です。ポジティブなエネルギーを持っていますので、
苦手な人に会う時や出かける時になぜか気乗りしない、そんな時にもおススメの石です。

ブラックスピネルは、静けさの中に強さを秘めた石。
持続力や活力を育み、持ち主のやる気やモチベーションを高めてくれます。また、眠っている潜在能力をひきだし、知的で冷静な思考ができるようになるといいます。
精神面だけでなく肉体的にもパワーアップさせる効果があるといわれています。
古くには、免疫力を高める効果があると考えられ、感染症などの病の治療に使われたと伝えられています。

パワーストーンとしての効果だけでなく、ファッションとしてもとてもシンプルでデザイン性に優れたこのブラックスピネルは、男女共に身に着けられう飽きの来ないパワーストーン。
あなたも是非その手で実感してみてください。


女性にはこちら・・【ブラックスピネル and チャロアイト・アメジスト ブレス】
紫音2

ブラックスピネル
三大ヒーリングストーンとして名高いチャロアイト
そして、3種のアメジスト・・アメジスト・ケープアメジスト・そして・・アメジストエレスチャル
を使用*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
紫音1
こんなにも魅惑的 そして綺麗に仕上がりました♪

【チャロアイト】とは
チャロアイトは、三大ヒーリングストーンのひとつで、高い波動をもち、恐怖心を克服させ、現実と向き合う力を与えるとされます。
人生の転機やチャンスを迎えたとき、深い恐怖心や心の弱さを解放し、勇気をもって次のステップへと移れるよう促してくれるでしょう。
ストレスなどの抑圧された感情を解放し、リラックスした状態をもたらしてくれるでしょう。
心身の代謝を活発にし、余分なものを排出する効果があるともいわれています。
また、チャロアイトの効果は、迷いを断ち切り、あるがままの自分を受け入れ、前進できるように導いてくれるといいます。
恐れや不安を克服して、前に進む力を与えてくれるはずです。
チャロアイトは自立心を高めるとされ、心の弱点やコンプレックスと向き合う勇気を与えるといいます。人が怖い、失敗が怖いなど、恐れを抱いて気弱になっているときにもおすすめのパワーストーンです。
感情と精神のバランスをとり、心を解放してくれるでしょう。
また、驚異的なパワーを発揮する創造性をあわせもつといわれています。


好きな人にはいつまでもカッコよくあってほしいですよね♪
さりげなく「ペア」は、いかがでしょうか(@^▽^@)ニコッ



・好きな人と「永遠」を願う方
・普通の「和合」ブレスでは(´・д・`)ヤダ
・おしゃれに「和合」
の方は・・
これ「エターナル(men's)」
モスコバイト・和合mens
「和合」にはヒスイやペリドットが一般的ですが、
今回は赤の発色が美しいモスコバイトを使った「和合」です

こちらが「エターナル(ledy's)」
モスコバイト・和合ledys

配置は同じですが、男性用は仕事をサポートするブラックルチル
女性用は美と金運をサポートする(家庭においてお金は妻管理、ですから♪)ルチル
を使用しました・・勿論「ペリドット」もタンブルで配置!!
女性の守りであり、男性が着けると女性の気持ちが理解できるようになるという「ムーンストーン」も、ぬかりなく!!

【モスコバイト】とは
変わらぬ想いを意味するこの石は、心の中を穏やかにし、自分自身の芯となる気持ちに気付かせてくれるといわれています
変わらぬ思い=不変の意 を意味することから、「夫婦和合」の効果があるとされています
また、神経系の働きを助ける力、疲労状態の緩和などにも効果があるとされています。


バレンタインのプレゼントに、共にいかがでしょうか*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

今日ご紹介したオーダーブレスは、一万円以内で作成されていますよ♪
(オーダーは大体ご予算一万円前後から承っています)
ネックレスは~・・1万5千から2万です

オーダー依頼は
☆『angel'168』web shop

または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

で賜っております

また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」


をご覧戴ければ幸いです




☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2011.01.11(Tue):時々迷々~真宵独言

(^^)V

昨日1月10日
氷室京介50×50ライブ
行ってきました*―゚+.。o○*☆*○o。.

himuro 1.10


一階21列目という素敵な席での参戦
にわかですが~(;^ω^)
ライブ二回目の新参者ですが~(´-∀-`;)
新曲のCDロクに聴いてませんが~。゚(●'ω'o)゚。うるうる←この時点で行く権利なし?

ボウイの全盛期知りませんが~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

HIMUROの最早楽器な歌声には無条件で『酔えます』
そもそもHIMUROは、旦那である蘭丸さんのカリスマで…

そのHIMURO命の蘭丸さんが
『HIMURO調子悪いらしぃ…』
の一言に、真宵いきなり奮起

朝から・・ええ、朝っぱらから!!

やりましたよ設定しましたよ

HIMURO様に向けての『遠隔ヒール』・対象 氷室京介様(本名・芸名共にセッティング)工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

・遠隔によるコールイン設定
※但、ヒール承諾権は氷室京介の『守護霊並びに守護神さま』
上記の方々に承諾されないエネルギーは、流れません

・自動設定
『氷室京介様に必要な時・必要なだけのエネルギーが自動的に流れるように』設定

・使用エネルギー・臼井式レイキ
・カルナ キ
・(場合によって)六合神功
・クンダリーニレイキ

・エネルギーバルブ
・エネルギーライン


まずは
・エネルギーライン
・エネルギーバルブ


で、疲れを癒やしすっきりと
次に

・臼井式
を貴重に、まず第3→第4

複合する
・クンダリーニ
・カルナ

を入れて、第2→第1で、エネルギーを集合させて…
(※本当はちまちま、臼井式絡めて複合するエネルギーをコート、融合するんですが、その辺秘密なんで、概略だけ)

行け!!!!
HIMURO様の元へ!!!!!!!!


いつものようにヒーリーの状態を自分に反映させつつ、目の前にヒーリーのイメージを作り、ヒール…
お・守護様達認めてくださりありがとうございます_/\○_【感謝状】
HIMURO様…ん?耳に圧迫感が…てかこれ喉から?あ~…歌による喉の不具合ではなく、風邪…?
先に喉が原因で耳にきてるのかしら…

気持ちも上向きになれない様子…ちょいイマラ
よしよし…
うわ…エネルギーが止まらない(゚∀゚ ;)タラー どんどん流れ込むよ~

腰も右が…
細部は六合にて細かくエネルギー分け…
HIMURO様
頑張り過ぎですよ…。゚(PД`q。)゚。


そして・・・下は小学生~上は50代まで、様々なファンの方が集まる中

いざ開演゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


3曲目くらいから…あら?倍音が…?

そして、反町さんにあげたという曲の時…

うわっっっ
何この倍音Σ(o>艸

地から湧き出る波のように、発生源であるHIMURO様を中心に渦を巻くように押し寄せる波のように
次から次へと響く…『倍音』

人の声でここまでの倍音が出せるなんて…

ソロとして20年、HIMURO様が今なお『カリスマ』である意味が分かる、この『倍音』

この倍音こそHIMURO様の根元…声はもはや楽器となり、聴くものの魂を揺さぶる…

倍音はライブ終了まで高々と、その神々しい輝きと振動を放っていました

そして
ライブ終了アナウンスと、明るくなる場内
アンコールも終わったし、普通ならばこれで終わり…アナウンスも二回やってるし…

でも鳴り止まないHIMUROコール

倍音に魅せられた魂は、尚もカリスマを追い…

私は『にわか』です、はい
でも…HIMURO様
あなたはもはや『神』

再び暗くなる場内
まさかまさかの…

HIMURO!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

Wアンコールに応えてくれ、HIMURO様の表情も美しく…

本当に本当に素晴らしいライブをありがとうございます


ちなみに…
確かに遠隔ヒールはやりましたが、10日のライブはHIMURO様始め、バンドメンバーの皆様方、スタッフの皆様方の努力あればこそ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

真宵のヒールなんざちぃっとも何でもないし、ファンの皆様方の思いが大きなパワーとなった事(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


私は勝手に『ヒールしたもん(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン』と自己満に浸る事をお許しください・・・orz




真宵妄想w日記、でしたv(`ゝω・´)キャピィ☆

himuro(mayoi付き♪)


でも本当に凄かったよ






☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2011.01.11(Tue):パワーストーン
ここに紹介しますブレスは、

妻から夫へ
彼女から彼氏へ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

のプレゼントとして、オーダー戴いたブレスくん達の一部です(@^▽^@)ニコッ


勿論、奥様・彼女さんの希望と想いをしっかりお伺いし、依頼人様・デザイナー蘭丸・ヒーラー真宵の
『三位一体』で仕上げたブレスです♪



まずは 定番?『男の黒』!!から…
【ブラックルチル】
ブラックルチル

・ブラックトルマリン入り水晶
・水晶
・silver925パーツ

仕様です♪

【ブラックトルマリン入り水晶】とは
ブラックトルマリン水晶は≪電気石≫などと呼ばれるトルマリン入りの水晶で、何か新しい変化を起こしたりスタートさせる時に使用します。
自分の視野を広げたい時や、良い仲間を引き寄せたい時などにオススメです。
物事を一度分解して構成し直したい時や、邪気を跳ね除ける時にも使えます。

男性向けのビジネス運効果 ブレスレットとして有名な石です。
障害を取り除き、思わぬ幸運をもたらして、財運・勝ち運を招きよせると伝えられています。

「運をはこぶ石」といわれ、古くは戦などにおいても、勝利をもたらすと信じられていました。
この石を身につけると、強靭な精神力と忍耐力で物事を最後までやり遂げ、結果を出せるといわれています。
仕事や勉強などの勝負所で力を借りるのも良いでしょう。





二番目は【純白の帝王】
純白の帝王

・ホワイトジェード
・ルチルクォーツ

仕様です♪

【ホワイトジェード】とは
「純粋」の意味を持ち、

友情や恋人や夫婦の愛情を高めてくれ、
穏やかな浄化の波動が全ての人を受け入れ、マイナスのイメージを取り払い精神性を高めてくれると言われています。
結婚運UP。夫婦和合。リラクゼーション効果

【ルチルクォーツ】とは
人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつとされます。
集中力と直感力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう
金運や仕事運アップに効果があるといわれています。
競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人におすすめの石です




華やかに…三番目【gold wing】
たけ2

・アメトリン
・ルチルクォーツ
・グリーンガーデンクォーツ
・silver925 angel wing
仕様です♪

【アメトリン】とは
アメジストと、シトリンの両方の色を持つアメトリン。
高貴な紫色と明るい黄色が混ざって、とても綺麗な色合いをしています。

「アメジスト」は、赤と青の二色性を示すため
「男女の愛の象徴」

とされています。

第六感(インスピレーション)を高めたいときには、額・頭の上にかざすと効果的と云われています。
ストレスや悩みを取り除き、心に平和をもたらし正しい方向へと導いてくれるはずです。

「シトリン」は、潜在能力を引き出し、やる気や意欲を起こさせてくれると云われています。
また気持ちを開放させ、落ち着きと冷静な判断力を与えてくれる力があるとも云われています。

アメトリン」は、この二つの(アメジストとシトリン)特性を持つことにより、とてもヒーリング力の強いパワーストーンとされているようです。

【グリーンガーデンクォーツ】とは
グリーンガーデンは特に癒し効果を意味しています。
健康が優れない方、精神的に落ち込んでいる方はもちろん、医療関係やカウンセリング、
整体やマッサージなど人と接触する事により受けてしまいがちな悪い気の浄化に効果的だと伝わっています。

敏感な人は、日常生活の中で特に人から悪い気を受けてしまいがちです。
そういった邪気除けに強いパワーを発揮してくれます。
夜眠る時は枕もとに置いて下さい。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

いかがでしょうか*―゚+.。o
いずれも
「大切なヒト」へのプレゼントとして、遜色はないと思いますし
送られた旦那様・彼氏さんも気に入って、毎日付けているという嬉しい報告も
戴いています(@´゚艸`)ウフウフ

自分の好きなヒトには、いつまでもカッコ良くあって欲しい気持ちと、好きなヒトを護りたい気持ち溢れる
『女の子参加型オーダーブレスくん』

次は

きっちり自分もお揃っちゃったよv(●≧Д≦●)ピィィィィス!」

versionを二点程ご紹介致しますね*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


※オーダー依頼は

☆『angel'168』web shop

☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

で賜っております(*・ω・)*_ _))ペコリン   ※簡易ですがラッピング対応あります。お申し付けくださいませ※


また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」


を、ご覧ください*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2011.01.09(Sun):時々迷々~真宵独言
(#^.^#)

昨日、こちら九州がポカポカ陽気の日☆。*†*。☆。*†*。☆
北海道の友人は、積雪を嘆いてました。・゚・(ノД`)・゚・。

日本て小さいようで広いですね^^

皆様、お正月気分が随分抜けた頃と思いますが、次は女の子イベント!!


「バレンタインデー」


真宵も付き合い入れたらもう8年目突入する勢いの旦那様に、愛と感謝の…ヒーリング

体のメンテナンスを、しっかりばっちりやりたいなって思ってますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

エネルギーは…彼の好きな自己エネルギーの「不動明王 剣のワーク」←不調部分は改善しても、剣を刺す力加減(エネルギー加減)間違えたら…不調部分と反対方向が不調になるという、ヒーラーに取ってはかなり緊張を強いるエネルギーです(ToT)…キクンダケドネ…

と、得意の臼井式クンダリーニのトリプル複合←複合マニアなんです(@´゚艸`)ウフウフ

六合で細部をスキャンして…(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

仕上げはタキオンエネルギーでソース化したオイルによるトリートメント

これで毎日の疲れを癒し、エネルギーチャージ♪

ついでに毎日憑けてくる念を、一度完全除去しちゃおう(ノ∀\*)キャ


ヾ(=д= ;)ォィォィ でもこれじゃぁ勤労感謝
少なくとも『バレンタイン』じゃあなさそう(ToT)


バレンタインの前渡しで、彼の大好きなカリスマ・氷室のライブチケット渡したし~(10日のサンパレス)
でも私も何故か行くし←本当はあまり知らないけどっっ あの美声には…酔います(゚∀゚)ラヴィ!!


バレンタイン当日は、やっぱエネルギーヒーリング
ですよ
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆


皆様は大好きな旦那様・彼氏さんに、どんなプレゼントを考えていますか?テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


ご参考までに…
次のブログで 『ANGEL'168』presents

奥様から旦那様へ
彼女から彼氏へ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

たくさんの愛と想いがこもった『MEN'S ブレス』を、いくつかご紹介いたしますね♪


お楽しみに*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*







☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2011.01.06(Thu):パワーストーン
この世はあらゆる「陰と陽」のバランスで成り立っています

簡単に言えば・・
例えば、貧富の差
性的には「太陽(陽)」の気の「男の性」・「月(陰)」の気の「女の性」
晴れの日気(け)の日
人間個々人の「性格」
絶好調な時・絶不調な時
太陽と月
生と死

そして

高次エネルギーと霊導的エネルギー

陰には陽あり
陽には陰あり

表裏一体のこの「陰陽」のバランスを良好に保つことにより、
人の心身バランスは清浄な働きを保ち、ひいては自己の持つ
「自然浄化」「自然治癒力」

そして

「個々人の魅力と実力アップ」

へと繋がってきます+o。。o+゚☆゚

今日は、古(いにしえ)より「陰陽バランスを取る」といわれる

勾玉を使ったチョーカーネックレス
を、ANGEL'168よりご紹介いたします*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

※「勾玉」とは・・
勾玉(まがたま)は古代より魔除けとしての象徴です。
お守りとして効果的です。
勾玉(まがたま)は、太陽と月・陰と陽の
ふたつのエネルギーが重なりあった形をあらわします。

エネルギーや波動と深い関係があり、その穴にエネルギーをため先端からエネルギーを放出すると言われています。
持ち主を守るパワーストーンでお守りとして勾玉は広く愛用され特に厄年の方など自分の身を守らなくてはいけない方にオススメです。
勾玉(まがたま)の歴史は古く、日本では邪馬台国卑弥呼の時代から超自然の力が認められ、
パワーストーンで作った勾玉が心の安定や厄除けとして使われてきました。



【勾玉チョーカーネックレス】

勾玉スギ2

・スギライト30ミリ
・silver925 wing
・ウッドビーズ
・皮紐(水牛)
仕様です
※スライド式で長さ調節可能です

勾玉スギ1

【スギライト】
「三大ヒーリングストーン」として名高いスギライトは東洋を代表する最強ヒーリングストーンといわれ、
ヒーリング効果に優れ、ストレスを癒し、平穏さを与えるといいます。
20世紀に発見された石の中でも、格別のヒーリングパワーをもつといわれています。
「癒しの石」と呼ばれるスギライトは、怒りや悲しみなど、マイナスの感情を取り除いて浄化し、精神の安定をもたらす作用があるといわれています。
精神力を強化して、逆境や困難に打ち克つパワーを与えてくれるでしょう。

強い癒しの作用をもつとされるスギライトは、忙しい現代人の精神疲労を癒してくれるといわれています。
紫色は霊性を高める聖なる色とされていますが、
この石も人徳を高め、誰をも包み込む深い愛情を授けるといいます
「永遠の愛の石」とも呼ばれ、心身を愛で満たし、邪悪なものから身を守ってくれるでしょう。
また、心身を活性化し、自然治癒力を引き出すともいわれています。
心身を癒すことで、いつもの日常に新たな感動や発見が生まれ、活力に満ちた日々を取り戻すことができるようになるはずです。
創造力や発想力を高めたいと願う人にもおすすめのパワーストーンです。






そしてこちら*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

勾玉ゴールデンシャインオプ1

・ゴールデンシャインオプシディアン30ミリ
・silver925wing
・ウッドビーズ
・皮紐(水牛)
※スライド式で長さ調節可能です

勾玉ゴールデンシャインオプ2

【ゴールデンシャインオプシディアン】
黒いパワーストーンには強い守護力があるといわれており、オブシディアンもこれに値します。

持ち主をネガティブなエネルギーから保護し邪気を祓うと言われています。
また、持つ者の眠っている能力を覚醒させ、希望、積極性が持てるよう導きます。
オブシディアンは知的能力を高める等の勉強にも効果があり、身につけると集中力がUPするでしょう。

ヒーリング効果も高く、ストレスを取り除き、安心感を与えてくれます。

悪意から守り、危険から身を守ってくれるパワーがあると言われ
モアイ像の目として使われたのも、頷けます。

この石は第2チャクラに強く直結したエネルギーを感じる石です。
自分自身をしっかり見る用意が出来た人でないと
拒否反応が出てしまうほど強いパワーを持つ石です。

人間の場合、影の部分や無意識の部分を映し出すことで、知らないうちに心の奥に生まれていた
弱点や短所を克服することができるでしょう。
自分と向きあう手助けになるのではないでしょうか。
オブシディアンは、自分の弱さを認めることで、強い精神力が生まれることを教えてくれるのです。
また、本来持っている潜在能力のサルベージにもなるでしょう。

オブシディアンは「陰と陽を映し出す鏡」
意味をもち、本当の自分を知ることを助けてくれるといいます。
また、自分自身だけでなく、相手の真の姿や本音もみせてくれるでしょう
呪術的なパワーを秘めるとされるこの石は、マイナスのエネルギーを強力に浄化するといわれています。

その黒色には魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれるでしょう




いずれもオーダーメイドで、お嫁に行った子達ですがテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
オーダーは下記よりお受け致します*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

☆『angel'168』web shop

または、

☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

で賜っております


また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは

☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」


をご覧戴ければ幸いです*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



依頼人様ひとりひとりに合った勾玉をセレクトし、各種レイキ、または、必要であれば、破魔霊力等エネルギー調節・注入を施し、
(※完全な浄化(レイキ・霊導的エネルギー)→プログラミング(方向性・または霊導的破魔のエネルギー)→合ったオイルによる調整※)

お手元へのお届けとなります(*・ω・)*_ _))ペコリン


新しい年を、「最高のパートナー」と成りえる「勾玉」と共に*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*








☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






