--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.08(Wed):用語解説
「コールインメソッド」(事前設定)とは、お申し込み後にヒーラーがアチューメント設定をするまでヒーリー(受け手側)にお待ち戴き、設定完了後ヒーリーに通知後、時間差でヒーリーはヒーリング、もしくはアチューメントを受け取る方法です。
つまりヒーリーは、決められた日付の一部の時間を拘束されることなく、ご自分の都合のいい時良い時間にヒーリングまたはアチューメントが受けられるという利点があります(@^▽^@)

これは「時間も空間も超える」というエネルギーの特性を生かした方法ですね。
同じように、過去のトラウマを癒すときもこのやり方を使います♪
例えて言うなら、「レンタルDVD」でしょうか。。。自分の時間に合わせ見ることができる上、内容は映画館で見るのと全く変わらない、という感じです(@´゚艸`)

しかもコールインメソッドは、リアルタイムや対面式が一回きりのエネルギーに対し、「いつでも何度でも」というところがまたまた魅力♪
好きな番組を録画して何度も見る感覚ですね!

そして、事前設定は勿論、事後設定も出来るのです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
「事後設定」とはヒーリーがアチューメントを受け取った「後」に、ヒーラーが過去のその日その日時にアチューメント設定を行うのです。
すごいですね!

事前設定も事後設定もリアルタイムや対面と変わりなくきちんとエネルギーを受け取れますし感じることも出来るかと思いますが(個人差により体感しにくい方もいるかと思いますが、エネルギーは確実に流れ、伝授されていますのでご安心くださいね)不安なかたはリアルタイムメソッドを選択されるほうが良いかもしれませんね(*・ω・)*_ _))ペコリン


「リアルタイムメッソド」とは、その名の通り、ヒーラー(送り手)とヒーリー(受け手)が互いに時間を合わせ、任意の日時に遠隔でヒーリングまたはアチューメントをおこなうことです。
対面が「公開生放送」
リアルが「映画館での映画鑑賞」
コールインが「レンタルもしくは録画」

と言った感じですが、内容は全て一緒ですし、それぞれに利点がありますね(@^▽^@)
TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/10-ac38eae0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。