--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.18(Sat):時々迷々~真宵独言
こんにちは(@^▽^@)ニコッ 真宵です

このたびは1000円遠隔ヒーリングにたくさんのお申し込みを戴き、本当に有り難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

適宜設定完了のメールを送らせて頂いておりますので、確認だけ宜しくお願いしますね!

やはり「レイキ」のご要望が一番多く、私もがんばって遠隔設定をしておりますが、「六合神功」「四象神功」お問い合わせも増えてまいりました。

神功シリーズはレイキに勝るとも劣らない完成度激高なエネルギーでレイキとの相性もよく併用も出来る上、自分オリジナルに改良できたりと、本当に本当に素晴らしすぎるエネルギーですが、認知度は低いのかな?

私はもともと霊導関係出身ですが、神功シリーズの確かな波動と的確に神獣エネルギーを捉えることの出来る手軽さ、そして質の高い結界や的を得た瞑想法などから「霊能者ご用達のエネルギー」とまで呼ばれるエネルギーです。

勿論霊能者は神功に自分の霊力など組み込み、ヒーリング以外の付加価値を付けクライアントに施したり案件に使ったりするのですが、こういった付加価値をつけてもなおしっかりした揺るがないヒーリング力は神功シリーズの真髄!!
さすが複合エネルギー、さすが太古の叡智!

使えば使うほど深みを増しその荒々しくも神々しい波動を見せ付けてくれます。

レイキが「宇宙」を感じ、繊細に優しく包み込み降り注ぐ感覚なら、神功シリーズは「魂を揺さぶる」感覚でしょうか。。。自分の内にあるエネルギーを呼び覚まされる感覚です。

「人は皆、かつては能力者だった」記憶を揺さぶられる感覚。。。

ぜひこの機会に内から湧き出る自分の、神獣達のパワフルな波動を体感してくださいね。


※真宵のヒーリングでは最後に簡単にですが結界を施しています。これは毎日のストレスから心身を守るためのものですが、人によっては六合神功による結界に換えて施術しております。それはメールにてお知らせしておりますので、あらかじめご了承ください※
TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/19-ab3cdd18
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。