--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.02(Thu):用語解説
アチューンメント(attunement)とは、本来は「同調」という意味ですが、レイキなどのエネルギーワークにおいては「パワー伝授」を意味する言葉として用いられています。

特定のエネルギーが持つ周波数を受信するアンテナとそのエネルギー専用の回路を開くことにより特定のエネルギーだけを受信できるようになる、いわば「チューニング」ですね♪
感覚的には「テレビ」でしょうか。
つまり、ヒーラーが「テレビ」でヒーリー(受け手)が「視聴者」
ヒーリーが見たいときに見たい番組を見れるようになるのですね。

アチューンメント(伝授)により開かれた回路と受信したエネルギーはたとえ使うことが無くても一生消えることはありません。。。一種の「財産」ですね(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
しかしエネルギーは「生き物」です。せっかく開いた回路、受信したエネルギーなら使うがお得(@´゚艸`)
使えば使うほど回路とパイプは太く強くなりますので、アチューメントを受けた方はどんどんエネルギーと「同化」してみてくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/2-8fb097cc
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。