--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.29(Wed):時々迷々~真宵独言
ヒーラーになって、プラスだったこと

・34度台だった頑固な低体温症が改善された。(現在、36度前後)
・自分ではない自分。。。いわゆる「高次の存在」とのアクセスが容易になり、穏やかになった。
・「生」に対して、前向きになった。
・大切なひとを癒せるようになった。
・トラウマも懐かしく感じるようになった。
・自分に余裕が出てきた。

これは全て霊導師時代には考えられなかった変化です(@^▽^@)ニコッ
当時はどこか世捨て人で、人間より死人に優しい私でした(;^ω^)
肌はボロボロ、まだ若いのに。゚(PД`q。)゚。常に年寄りかなり上に見られ。。。
今も決して若くは見られませんが(笑)肌は自分で言うのもなんですが。。綺麗です(@´゚艸`)ウフウフ

ヒーリングは自己の持つエネルギーに作用し、活性化してくれます。
見た目の「若返り」もその一つですね゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


マイナス面は。。。

多分、好転反応なのでしょう。
アチューメントやヒーリングが終わった直後は非常に落ち着かず、よく主人に喧嘩を吹っかけます(゚∀゚ ;)タラー

最近は主人も、私が部屋から出てくるまでは近寄りません。。。懸命な主人です((´∀`)

そうだ!!
低体温症が改善された私、勝手に3キロやせました♪
代謝って本当に大切なんですね!

今年の夏は、健康的に汗がかけそうです(@´゚艸`)ウフウフ


TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/20-e55851c5
Secret

