--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.30(Thu):時々迷々~真宵独言
結界

良からぬものやマイナスエネルギーから身を守るために使われる「結界」

張れたら便利ですよね。

漫画の「結界師」や陰陽師、犬夜叉のように目に見えたりばちばちなったりはしませんが(;^ω^)
結界を作動させると凛とした空気になったり今まで蠢いていたものが瞬時に撥ねられる感覚をえたり。

人によって体感は様々ですが、その作用を体感することはできるでしょう。

私が神功シリーズに惹かれたのも、実はここにあります。

前にも書きましたが神功シリーズは「霊能者ご用達」とも言われるほど完成度が高く、また、併用しやすい優れたエネルギーです。

その一番の売りとも言えるのが「結界を張れる」ところにあります。

神獣達による結界はやはり強力で、場の浄化もおこなってくれます。

導師でも結界を張るのはかなりの力を使いますが、神功では霊力との併用でシンボルとマントラを切れば瞬時に結界を張ってくれます。

今までかなり助けられてきました。。。

愛しき神獣達に心から感謝します。


TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/21-aa103aee
Secret

