--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.15(Sat):時々迷々~真宵独言
「パワーストーン」のお話♪

パワーストーンとは、願いをかなえてくれる神秘のパワーがあるとされる石のことです。
しかし、石そのものに何もかも可能にする「魔法の石」という訳ではありません。

願いに当てはまる石を持つことによって、その人の意思に応え、もともとその人が持つ潜在能力を増幅させてくれる、それがパワーストーンです。

パワーストーンは薬ではありませんので、直接肉体に作用するものではありませんが、願いにあてはまる石を身につけることにより 気持ちを前向きにして、良い結果へと導くと言われています。
「左腕に着けると内面的なパワーをアップさせ潜在能力を発揮させると言われ、右腕に着けると魅力を引き出し積極的行動を起こす。」
と一般的に言われています。

パワーストーンは何種類持っていても大丈夫です。 それぞれの願いに当てはまる石をお持ちください(o´・ω-)b ネッ♪
パワーストーンの組み合わせ・ブレスレットの重ね着けに関しては、よく石同士がケンカすると言われる方もいらっしゃいますが、気になさらなくても大丈夫ですよ(@^▽^@)ニコッ

当「ANGEL’168」では、購入の際にコメント、もしくはメールを頂ければ、オプションにはなりますが、レイキ、もしくは各適切エネルギーを「持ち主の方が、必要なとき、いつでも自動的に」エネルギーが流れるようパーワーストーンブレスに設定しております(*・ω・)*_ _))ペコリン
勿論全商品、発送時にはレイキによる浄化と、エッセンシャルオイルによる浄化を施し、石が万全、且つ、何のストレスも無く石本来のパワーを依頼人の方々にお届けできるように発送しております(*・ω・)*_ _))ペコリン

見るだけでも癒される美しい石達、そして私達人類より太古の昔から人々を見守り、あらゆる儀式に用いられてきた「生きた石達」。。。

素晴らしい共存に感謝です♪

TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/24-89fead3b
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。