--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.11(Fri):時々迷々~真宵独言
お久しぶりです。。。

随分長いお休みに
なってしまいました。゚(PД`q。)゚。

しかしこれはさらなるステージを掴むための充電期間になりました♪
素敵なご縁で、不動明王様のパワーを戴き、強いラインを頂いたり(この不動明王エネルギーはきちんとヒーリングエネルギーに転化し、皆様にもシェアしていただきたいなあ(o^―^o)と思っています♪)

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/25-b53d67e9
Secret

