--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.14(Thu):パワーストーン
ブラックローズ1

☆ブラックスピネル×ローズカット水晶ブレス☆

オーダー戴いたブレスレットが完成しました♪

今回は今注目の「ブラックスピネル」使用。
ローズカット水晶と合わせ、ダブルで女性らしさを出しています。
二連の繊細なタイプですので、時計や少し大振りなブレスと重ねて着けてもお互いに引き立てあいますよ(@´゚艸`)ウフウフ

ブラックローズ縮小2



☆ブラックスピネル☆

レッドスピネルはルビーと間違われて王冠に使われた石として有名ですが、ブラックスピネルはご存知の方は少ないと思います。
美しい艶があるのが特徴で、同じ黒い石のオニキスやブラックトルマリンとはまったく違う輝きがあります。


この石は非常にに魔よけの意味が強い石ですので、苦手な場所や人に会うときには必要な石といえます。

また、第1チャクラ(ベースチャクラ)とワークしますので、地に足を付けて頑張らないといけないときに強い見方になってくれます。

★忘れてしまいたいことがあるとき
★秘密を守りたい、神秘的に見せたいとき
★辛抱しないといけない時
★体力がほしいとき
★グラウディングが必要なとき
★女性の魅力をUPしたいとき
★ダイエットしたいとき
★隠れた才能を引き出したいとき

などに有効な石と言われています。

今回はシルバーパーツと組み合わせることにより、その効果を倍増する働きを出しています。
ローズカット水晶の両脇に光るペリドットの太陽のパワーも戴き、心身共に前向きに頑張れる組み合わせです(*・ω・)*_ _))ペコリン

完成してみて。。。
確かにオニキスなどとは違う「黒ダイヤ」の輝きに魅了されましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
パワーストーンとしては勿論ですが、アクセサリーとしても持ちたい石です♪

こちらは実はペアでのオーダーですので、近々メンズもUPしますので、お楽しみに。。。(@´゚艸`)ウフウフ








黒い石がこれだけの輝きます。とても神秘的!














TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/31-f8dbaacf
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。