--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.28(Sun):時々迷々~真宵独言

こんにちは。真宵です(*・ω・)*_ _))ペコリン

梅が終わり、桃の可憐な花が咲く自宅庭に、春を感じる今日この頃ですニコッ♪(〃'▽'〃)

3月ももうすぐ終わり。。
皆様、素敵な3月でしたか?

私の3月は。。
怒涛の3月でした。゚(PД`q。)゚。
気温の変化のせいでしょうか。。私の大切な愛しの愛息子・ぱん2歳(愛称です 笑)の体調不良に始まり、
愛娘・いこ3歳(これも愛称)の体調不良。。。゚(PД`q。)゚。

ぱんは嘔吐から症状がでたので、真夜中もあり、とりあえずヒール
チビちゃんなので臼井式で優しく+o。。o+゚☆゚

。。治まりました♪
次の日お腹下し。。再びヒール
。。治まりました♪
次の日また嘔吐(´゚∀゚`;)
病院でナウゼリン座薬いただきました(´-∀-`;)
このとき既に、お腹下しは全くありませんでした

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン やっぱり医学は必要ね!!併用よね!!
そう納得しての帰宅後、いこが嘔吐!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 先ずはヒールよ、ヒール!!!
臼井式で少し強めのヒール。。うん、良い感じ♪
嘔吐はすぐに治まり、安心安心。。

しかしこの後、いこは40度近い高熱に1週間苦しむ羽目に。。。゚(PД`q。)゚。

咳もひどく、お胸と喉に重点的にヒール
既に消化器官は全く問題なかったので、そこは安心
40度の高熱にも関わらず、元気ないこ

全ては。。ヒール効果?
しかし、高熱は問題ありですよね。最悪肺炎も覚悟し病院に行くこと3回
しかしひどい咳にも関わらず、胸音綺麗、喉の炎症もなし
血液検査の結果もあらゆる可能性の病気を否定してました

原因不明の高熱
何故?!

結果8日目に自然に熱は引き、事なきを得たのですが。。

後日仲良しのヒーラーさんとメールし、このことをお話したところ、
「ああ、私もそうだったよ♪熱がでたからヒールしまくってたら、いざ病院いっても原因不明になっちゃう。
私の娘もそう。歯が痛いって言って腫れてたから、朝までの繋ぎでヒールしたら、いざ歯医者では、すんごい腫れてるのに、神経も大丈夫だし、何で腫れてんの?扱いだったよ」
との言葉。。

発症直後にヒールしまくったら、確かに症状は緩和される
緩和されるけど、そのせいで本当の「原因」までもが分からなくなる。。

ん~やっぱ先ず病院、それからヒールだねぇ。。
と、2人でしみじみ話してました

ヒールのおかげで重症化は防げたかな?
でもでもやっぱり、根治治療は必要

皆さんも発症直後の「ガッツリヒール」にはお気を付けくださいませ(;^ω^)

ぱんのように「優しくヒール」でしたら、症状が1個1個出て、ソフトに治療がいけそうですニコッ♪(〃'▽'〃)

病院→診断の確定→ヒール

3月の気付きでした♪



TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/40-3a29cd1e
Secret

