--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.18(Wed):時々迷々~真宵独言
残暑お見舞い申し上げます(;^ω^)

毎日暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか・・

この度は
・マイパソダウン
・システムエラー
・バックアップエラー
のため、セルフアチューンメント及び、アチューンメント・ヒール依頼にお返事も出せなく、送れない状態が続いたことを、心よりお詫び申し上げます・・

パソコン復旧・ファイル復活できましたので、活動再開します゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

アチューンメントの方も、お侘びをこめて、9月いっぱいまで

※全アチューンメント1000縁引き

で、ご提供していきますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それから・・
もう少し、日々を綴ろうかなぁ・・と(笑)

元々の出が霊導系ですので・・
もう夏は終わりますが、ちょっとだけ、楽しい読み物??になればなぁって、思ってます(;^ω^)


その際はどうかお付き合いください(o´・ω-)b ネッ♪


まだまだ暑い日は続きますが、体調管理に気をつけて・・
皆様健やかにお過ごしくださいませ(@^▽^@)ニコッ


TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/46-207cfe92
Secret

