--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.29(Wed):パワーストーン
こんにちは。真宵です(*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日は実家のもちつきに、1日駆り出されました

誰よ~
よもぎあんこ餅で
サイクロンジョーカー
作ったの~(笑´∀`)
W餅

はい♪
真宵は今でも
「仮面ライダーW」
を、こよなく愛するヒトです(@´゚艸`)ウフウフ

勿論!!Wとオーズの映画にも行きました(・∀・)ウン!!
W and OOO 映画広告


スカル…おやっさん…の魅力にうっっとり+o。。o+゚☆゚+o。。o+
翔太郎とフィリップの、洗練された、それでいながらアツいキャラにうっっとり+o。。o+゚☆゚+o。。o+
(ちなみにフィリップくんは現在、ドリトル先生?とか言うドラマで次男役?←テレビ殆ど見ないからかなりあやふや)に、出てるそうですね)

ちなみにちなみに
Wが変身に使用する『ガイアメモリ』
これは
地球のエネルギーと繋がるツール

Wは勿論ですが、悪役のドーパント達も地球のエネルギーを使い、その力を増幅させてるんですね


で、フィリップくんが見せる

『さぁ、検索を開始しよう。キーワードは…』
フィリップ

真っ白い空間に、沢山の本
キーワードを選択する度移動する本棚
やがて
一冊の本が残る…

これ

アカシックレコード

なんですよねΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
W劇中では『地球の図書館』と言われています

つまり、フィリップくんは『アカシックレコード』にアクセスできる『地球の申し子』Σ(・ω・ノ)ノえっ!


Wは確かに子ども向けスーパーヒーローですが、その内容は、今の時代を反映する内容でした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

主役の2人も違うタイプのイケメンだしテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

そして、オーズ
これも今を反映してるんじゃないかな…
800年前に人の欲から誕生した、王達

神…みたいなもんかしら?むしろ…妖怪?

現在に蘇り、散らばったコアメダル争奪戦を開始する
今のとこ見えるテーマは『欲』
仮面ライダーオーズに変身するエイジくんは、人間にはかなり珍しい
『無欲な存在』
だから、コアメダルを使って、仮面ライダーオーズとなれるスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

その昔、王達を封じたのは、オーズ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ(o゚ω゚))コクコク
つまり、無欲が欲望に勝利した゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


ん~
現代に生きるものとして、深いなぁ…と思います


…て私!!
何をアツく『仮面ライダー』を語ってるの?!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

オーダー戴いたメンズブレスをアップするつもりだったのにぃ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

せっかくですので、ここでオーダー戴いたメンズブレス・・
名は勿論!
「サイクロンジョーカー」!!
サイクロンジョーカーブレス

デザイナー蘭丸に直メでオーダーくださった、同じく仮面ライダーWフェチのAH様♪
ご愛用戴きありがとうございます+o。。o+゚☆゚+o。。o+

・サイクロン部分
クロムダイオプサイト

・ジョーカー部分
スモーキークォーツ

となっております(*・ω・)*_ _))ペコリン

【クロムダイオプサイト】とは
石の意味としては、
「理性・知性を現す。未来へ向かって進む原動力を与える。
混乱しそうな感情を鎮める。冷静と沈着さを与え、理性的な意識を保つ。
などと云われています。

■タバコやアルコールへの依存や過食などの悪習を断ち切る  
■執着心を断ち切り、人生の再出発へと導いてくれる  
■免疫力を高める  
■別離などの古傷を癒し、希望を与える  
■体内の毒素を排出し、免疫力を高める  
■慢性的な頭痛を和らげる効果があると言われています  

パワーの強い石です。

【スモーキークォーツ】とは
大地の力を宿すとされるこの石は、眠っていた潜在能力や直感力を引き出し、インスピレーションや発想力を開花させるとされます
身につけることで、ひらめきを与え、成功への土台を築くようにサポートしてくれるはずです
また、スモーキークォーツは、大地と繋がるパワーをもつとされ、不安定な心のバランスをとることで精神力を強め、ネガティブな感情を緩和させてくれるでしょう。
古くから、悪霊を払い、恐れや不安を取り去るパワーストーンといわれてきました。
あらゆるネガティブなエネルギーから持ち主の身を守ってくれるでしょう。
夢見の悪い人は、枕元において眠るとよいでしょう。


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Secret

