--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.06(Thu):時々迷々~真宵独言
こんにちは。真宵です
2011年も一週間経とうとしている中、殆どの方はお仕事始めを迎えたのではないでしょうか☆。*†*。☆。*†

さぁ!!
気を引き締め、また一年、笑顔を忘れず、善く生きましょう(@^▽^@)ニコッ

世間ではアセンションが微妙に取り上げられていますね
一説によれば、今年10月から『アセンションの準備期間』に入るとも聞きます


真宵は霊導師です
そして、ヒーラーです


ですが、来年2012年12月に、人類が淘汰されるとは思っていません

きっとね、2012年12月25日にはクリスマスケーキを食べ、12月31日にはすき焼き食べて、2013年1月1日には、お雑煮食べてます


アセンションとは、各自の『心』に起こる事


地球を壊すのが人間ならば、地球を守り慈しむのもまた人間

地球も神も、『全ての命を護る為に有るもの』


誰かは高次元へアセンションできて結果的に助かって
誰かはアセンションできなくて滅びる

なんて・・・
一体誰が決めるのかなぁ…


「我こそ特別
我こそ高次なり」

と言ってる人って
本当にそうなの?

人が、所謂「高次の存在」・・つまり「神」を超える
または「従える」って・・

人はヒト
神ではないし、明らかに「人間」現世に存在するモノ・・じゃない?

それとも、先人が命を掛けて挑んだ
「即身仏」
または
「生き神」「現人神」
が、今この世に、滅茶苦茶た~くさん!!
溢れてるの??Σ(o>艸

少なくとも私は、今はやりの「なんちゃら星人」でも「アトランティス人」でもないし、
絶対に「神」ではないから←かなり臆がましい・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ただ単純に、現代人よりは原始な人類脳で、生まれ育ったその境遇や、
たまたま「人が皆持っているのに、ちょっと使い方を忘れちゃった原始的能力」の使い方を「覚えてる」だけで


そんな「バリバリの地球人・日本人」な私だけど
ただ毎日の生に感謝し、平凡な幸せを見つめ、愛する人達を笑顔にできるなら…


それが一番清く、汚れなき高次の魂のような気がする…


あまりアセンションについて、講釈を言うつもりはありません
あなたが正しいと思う事を素直にやっていてください

間違っていたら、素直に謝り糺せばいい


長い歴史の中で、滅びた文明を『アセンション』と呼ぶのなら、それは歴史の1コマ
その文明は、広い世界の中のたった一つの小さな国の文明…物語

今、その帰路にあるのなら
歴史の証人でありたい☆。*†*。☆。*†*。☆


どこまでも自分らしく

ただ、愛する家族と一緒なら
私はどこまでもどこでも平気(・∀・)ウン!!

愛しい我が子の温もりを奪われるのが一番怖い・・・



アセンションを考えた時、いつも辿り着く答えです


家族と
夫と我が子達と一緒なら、どこだって行ける!!!(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


離れてしまうなら
寧ろ消滅したい…(。´uωu)φィジィジ



ヒーラーとして、アセンションや魂の昇華、それに伴うエネルギーなど語るべきなんでしょうが


アセンション体験した事ないので・・
ごめんなさい
分かりません…


体験してない事柄を語る事は無理です

これから、何か体験もしくは体感したら、書きます

今は、地球の波動が軸がぶれてる
としか、体感がありませんし、これ即ちアセンションかどうかも分かりません



なんとも珍妙な意見ですが

アセンションパニックだけにはならないでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン






☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/56-3d4cd832
Secret

