--.--.--(--):スポンサー広告

ここでは自分で行う「セルフアチューメント」を提供させていただきます(@^▽^@)

勿論「無料」ですので、テキストを見て、または音源を聞きながら、セルフアチューメントしてくださいね。
テキストの請求は「メール」より、欲しいエネルギーを明記して送ってくださいね。
確認後、メールにてテキストを送付させていただきます。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

エンジェルコンタクト
このセルフアチューメントは

・完全に意識的な天使グループ
・物理的なヒーリング専門の天使グループ
・感情と心のヒーリング専門の天使グループ

と一斉にコンタクトをとることでヒーリングワークができるようになります。
天使と共にスピリチュアルな癒しや自身の霊的成長を実感したいに♪


神獣神功 開明獣
開明獣は知識獣です

開明獣は9つの顔を持つ、虎に似た神獣であると三海経ではかいせつされています。
神神の集う世界の門番である開明獣は、9つの門を守っており常には東を向き、しかし全てを見ているといわれています。
ありとあらゆる事を知る、知識の獣です。

このセルフアチューメントをすると、自分の知りたいことを質問して回答を得ることが出来るようになります。

開明獣のワークを単独で受けるのも可能ですが、六合神功を受けてからの方がより確実にエネルギーを感じるでしょう。
というのも開明獣は静かな水面のようなエネルギーで、気づきを司っているからです。

開明獣と共に素晴らしい気づきを得てくださいね!


ハンズ オブ ジーザス
キリストの手による癒しのヒーリングです。

アチューメントを受けるとレイキのように手から癒しのパワーが出るようになります。

単独使用の他、、レイキなど他の高次元エネルギーヒーリングと併用することにより効果が倍増します。

このアチューメントを受けた後は、他人にもアチューメントが出来るようになりますが、その伝授は必ず無料で行う事が定められています。

サイキック プロテクション フレイム
大天使ミカエルの青い炎により、サイキックアタック(念攻撃)を防御できるようになります。

自分自身はもとより、家などの物質、友人や家族など他人もプロテクションフレイムで包むことができます。

TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/6-d236e2a8
Secret

