--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.15(Sat):パワーストーン
。゚(PД`q。)゚。

冷えてきましたね・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
今夜はかなり冷え込む予感。。。
皆様も寒くないよう冷えないよう、しっかり暖を取って栄養摂って♪
寒い冬をenjoyしましょう☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


「魔よけネックレス!!!作ってください!!!」

の依頼で作成しました♪

「邪(よこしま)」は、「人の首(盆のくぼみ)を中心に背中・・上半身に憑く」ので
・・・もちろん下半身に憑く場合もありますが、生きてる人間の念含め、最初は上記から徐々に下がったり・・が、ほとんどです・・・
ので、
う~~~~ん・・(´-∀-`;)
と悩んだ末、こうなりました♪


【双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス】
双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス1

グリーンアメジストは、「今クライアント様に必要な石」のリーディングから導きました☆゚+。☆。+゚☆

双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス2

こちら10ミリ スターカットグリーンアメジストですが、6ミリの丸玉も使ってます♪
とっても綺麗*―゚+.。o○*☆*○o。.+

双虎牙天珠andグリーンアメジスト ネックレス3

白っぽく見えるのは
ヒマラヤK2 ムーンクォーツ
8ミリ・6ミリふんだんに使いました♪

【双虎牙天珠】とは
邪気を避け、悪魔を降伏してくれると言われ、最強力な魔除けであり、
怨敵調伏、競争相手を出し抜く為の護符とされています


魔除けです、はい
そして「揺るがない自分」をサポートしてくれます

しっかり力を貸すムーンクォーツと、依頼人を包むグリーンアメジスト
依頼人様の心と身が、癒されますように。。
そして、邪!!
退散~~~~~~~!!!!!!

・・・と、しっかり念注!!!

さぁ しっかりサポートしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
と、送り出しました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

最高のパートナーになりますように・・・・・



オーダー依頼は

☆『angel'168』web shop
または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

で賜っております

また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」


をご覧戴ければ幸いです





☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/68-78e6bc28
Secret

