--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.19(Wed):パワーストーン
(o´・∀・`o)ニコッ♪

最近パワーストーンとワークするのがとても楽しい♪
いろんな顔を見せてくれます
そして、お洒落も「あるがまま」もすべて「容認」するパワーストーンに魅せられます*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

今回は「ワックスコードで編みブレス」を作成♪

【アクアマリン・ローズクォーツ 編みブレス】
アクアマリン ワックスコード

とても素直なアクアマリンだったので、シンプルに仕上げました
素直な感じ・・伝わりますか?


【マダガスカルローズ・ケープアメジスト 編みブレス】
ローズandケープ ワックスコード

お洒落な2つの石には、お洒落な編みで♪
シックだけど自然に仕上がりました♪


今また、アジアン系来てます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
アジアン系な装いには編みブレス*―゚+.。o○*☆*○o。.+

ブレスも着替えてみてはいかがでしょうか♪


・オーダーは
☆『angel'168』web shop

または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』

までどうぞ(o^―^o)ニコ




☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/69-8ecd9f8d
Secret

