--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.21(Fri):パワーストーン
(*・ω・)*_ _))ペコリンm

最近、とてもとても有能で素敵なヒーラー様♪にヒールのコールイン設定をしていただき*―゚+.。o○*☆*○o。.+
とても繊細でかゆいとこまで手が届くような感応の良さと、ここぞ!!という時のパワフルなヒールにうっとりテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

でも・・・
眠気の好転すごいんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
休めって事ね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

と納得の真宵です♪


さて
ブレスのオーダーを戴きまして作成いたしました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

【二十一眼天珠ブレス】
二十一眼天珠・・編み

関連サイト(ブログ)を見てのご依頼でしたので、ロマンスコードで編みこみのブレスです♪
・二十一眼天珠
・双虎牙天珠
・スモーキークォーツ
・カレンシルバー
・ロマンスコード(綿コード)

です♪

さて・・以下は関連サイト「十六夜の刻」からパクリ(笑)ごめんね、イザさん♪

●二十一眼天珠
二十一眼天珠とは、強力な完全、揺らぐことのない完成を象徴します
この上ない成功をもたらし 事業・蓄財・名声・結婚・健康など
全てが叶うと云われる宝珠です

●双虎牙天珠
ギャンブル必勝・強運獲得・競争勝利
双虎牙天珠とは 虎牙天珠の強化版
虎牙天珠とは 一日千里を走る虎の勢いを象徴する天珠であり その勇猛なパワーで
ギャンブルや他者との競争に勝てる強運が身に付くといわれています

最強力な魔除けであり 怨敵調伏・競争相手を出し抜く為の護符とされています


【ラピスラズリandガーネット ブレス】ラピスandガーネット

ご存知1月の誕生石・ガーネットのスターカットに、パイライトinは残念ながら予算の都合で
断念しましたが、美しい「青」を放つ、AAのラピスをあわせています♪
他に、ペリドットタンブルチップスターカット水晶
そしてsilver925ロンデル
を、依頼にそってワイヤーで仕上げました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

しっかりしたカラーバランスと爽やかさは、新入学の学生さんにも合いますね(o´・∀・`o)ニコッ♪



オーダー依頼は

☆『angel'168』web shop
または、
☆mixiコミュニティー『天然石 angel'168』
で賜っております

また、最近のオーダーで作成致しましたブレスは
☆mixiネーム『蘭丸168』
アルバム「ANGEL'168カタログ」


をご覧戴ければ幸いです




☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/70-684ef220
Secret

