--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.25(Tue):時々迷々~真宵独言
(-´ω`-)シュン

最近の事です
ちょっとした些細なことでいらいらしていた私
ご飯作るもいらいら
ちび達が喧嘩するも いらいら・・
夜勤に出る蘭丸さんの見送りもせず

いらいらいらっプンスコo(`ω´*)oプンスコ

別に蘭丸さん、ましてやちび達は、な~~~~~んも!!悪くなく
ええ、私のいらいらの被害者で・・(-´ω`-)シュン

でも、敢えてなどうか。。何も言わず、私の頭をなでて出勤した蘭丸さん

その直後・・「背後」から・・「ヤツ」の声・・(´゚∀゚`;)

たぶん指導霊の一種であり、かなり古い先祖系・そして・・もしかしたら前世と関わる・・
スピ的には「ハイヤー」だの「アセンデッド」だの言われ、
つまり「高次の存在」とされる、私の霊導的能力の祖であり・私がもっとも信頼を置く(が、喧嘩ばかり・・)・・ヤツ!!

皆さんのように「ハイヤーカミュ」←適当に言ってみました 
と、横文字名ではなく、しっかり和名の・・アイツから・・!!



おまえがどんなに怒ろうが、それによってお前がどれだけの不都合を抱えようが
そんなことはどーでもいい
ただ
おまえは守るものを今間違っている
おまえの都合なんぞ、関係ない
おまえが関わる必要すらない
今の怒りの原因には、おまえの驕りしか見えん
それはそれでいい
しかしどーだ?
事を知って今の刻まで
おまえはちび達の表情を覚えているか?
おまえを気遣い、差し出したちび達の小さな掌の形をぬくもりを
おまえは今、この瞬間、思い出せるか?
母に呼びかけるその声色を、
おまえは今
思い出せるのか?

生きてる今しかできない事は、ある
怒りの表現もそのひとつ
しかし己だけに囚われて周りが見えないなら
おまえに怒る資格など、ない

ちび達の温もりすら覚えていないおまえが、その答えだ・・
分かるよな?

あ、忘れてた
アイツ(蘭丸さんのこと)にも、だ
なぜアイツが何も言わなかったか
よく考えろ
その意味する深い思いを、知れ・・おまえ自身で、な




はっきりと全ては覚えてないけど
もっと説得力ある投げやり(?!)な言葉だったけど
私は一言も言い返せなくて・・・

そう
指摘どおり、私はちび達の表情も何を言っていたかもその温もりも小さな掌も・・
思い出せなかったから・・
いつもそばにあって、いつも私を元気にしてくれるその小さな掌を思い出せないなんて
ああ・・なにやってんだよ・・私!
考えてみりゃそう、そんな怒ることじゃなくない?!
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン そうだよ。。

そこへ、出勤した蘭丸さんから着信
は?!何かあった?!
と電話に出たら・・

まよさん?
ゆっくりしとけよ~あんま考えんなぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちゃんと食って、早く寝ろよ!!


ああ。。あなたもちゃんと私を見てくれていたんだぁ。。。

振り返ればお風呂から上がったちび達が裸ではしゃいで。。

ごめんね。。ママ、いけんかったね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
可愛いね。見逃さないようにしなくちゃ・・

ママぁ(*'ω'*)!!
と、抱きついた2人のちびを受け止め、その可愛くも最大の癒しと喜びをくれる小さな掌をしっかり握って。。


言葉じゃ足りないけど。。

みんな。。



ありがとう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*












☆携帯の方のお問い合わせ・ご依頼は [\/] angel_168_com@yahoo.co.jp をコピーしてお使いください☆

パソコンの方は画面右下のメールフォーム よりどうぞ♪



☆ランキングに参加してます☆ 押してくだされば、励みになります(*・ω・)*_ _))ペコリン




にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/73-e70421cc
Secret

