--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.19(Thu):パワーストーン
M様*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
オーダー「五本爪皇帝龍天珠」のブレスです

ryuuhinn5.3

皇帝龍天珠五本爪 コウテイリュウゴホンツメ:(最強の龍神)

最強の龍神天珠は金運や仕事運はもちろんの事、恋愛運など願望に対して威力があると云われています。

五本爪の龍は、皇帝しか扱えない絶対的な権力の象徴。風水の「力の根源」を表します。



ryuuhinn5.6

天珠とは数千年前の古代からチベットに伝わる装飾品でありお守りです。
チベットには、天珠は、この世の石ではなく天から降ってきた生命のある霊虫だという伝説があり、
霊力をもって災厄を逃れ生命を守り、富、財、あらゆる幸運を招くと信じられ大切にされています。

天珠には一種の磁場があるとされています。
この磁場が血液を安定させ、体の気の力を増幅するのだろうと現在では考えられています。
凶を避け、災いを絶つのも磁場がバリアのように働くからだとされていて、天と地の霊気を吸収し、
財や富、福運や吉運を招くのも、磁場が引き寄せるからだとされています。


ryuuhinn5.2

ANGEL'168の天珠は、全て「至純天珠」を使用しています
天珠(てんじゅ)とは西蔵(せいぞう)、つまりチベットにおおよそ2500年以上前より伝わる霊石(パワーストーン)です。
天珠はジービーズと呼ばれ、瑪瑙(めのう)という石に特殊な腐食加工で宗教的図案を施したものです。

この宗教的な図案の違いにより天珠の効験(パワー)は異なり、その人を守護し、健康を守り、財福をもたらすパワーが備わっていると言われています。

現在、流通している天珠を分類すると老天珠、至純天珠、至純風化天珠、至純龍紋天珠、至純龍麟天珠、至純龍紅天珠、至純三色天珠、至純雅麗天珠があり、この天珠は【至純天珠】となります。

現在一番高額で、レアとされている老天珠は、2000年~2500年前に作られた天珠のことを言い、
非常に貴重なため数十万円から数千万円で取り引きされますが、現代ではほとんど市場には出てきません。

至純天珠とは特殊秘法で作られた天珠のことで、仕上げに表面を丹念に磨き上げた美しさが特徴です。

この図案の天地天珠とは、天地の力を集め自分のものとします。

商売・事業の成功、良き恋愛、良き結婚などあらゆる幸運を掴ませてくれると云われている天珠です。

あまり運気が良くない、流れが悪いなどと感じる人には、宇宙の大地のパワーを補充してはいかがでしょうか?



ryuuhinn5.4

今回は、水牛皮紐で編み、両サイドに孔雀瑪瑙・カーネリアンを配しました。
silver925パーツは、依頼人の好みを採用♪

価格は。。1万円

クールな仕上がりになりました*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


オーダー受け付けます
メールからどうぞ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/79-8a1f27ba
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。