--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.06(Mon):レイキ
レイキとは宇宙からのエネルギーを使った、心と体を癒すハンドヒーリングです。
世界中でヒーリング(エネルギー療法)の基礎としてレイキが知られており、イギリスでは医療保険が適用されるほど認知度の高いヒーリングです。
レイキを受けることによって様々な病気の症状や、ストレス、心の病の改善・緩和、潜在能力の開発や直感が鋭くなり、気のバランス調整によりその方自身のカルマやトラウマが解消される等の例も多々あります。

※ANGEL'168では、ヒーリングもアチューメントも遠隔にて行わせていただきます

ココでは「臼井式レイキ」によるヒーリングとアチューメントをご紹介させて頂きますね(*・ω・)*_ _))ペコ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆遠隔ヒーリング

お客様はご自宅にて選択した方法(リアルまたはコールインメソッド)でヒーリングを受けていただきま   す。椅子に座ったり寝転んだりと、一番リラックスできる体勢でレイキを受け取ってください。

●料金約30分 3000円(ヒーリーの状態により、多少の延長もありますが料金はかわりません)


★遠隔アチューメント

強制ではないのですが、それぞれのレベルごとに21日間の浄化期間を設けることを強く推奨します。

これは エネルギーとじっくり向き合う期間を設けていただきたい気持ちと自己にエネルギーを馴染ませるためでもあります。

臼井式療法レベル1
自己ヒーリングや他者ヒーリングが行えるようになります。

7000円


臼井式療法レベル2
3つのシンボルとマントラを学びます。場所・時間を越えたヒーリングができるようになるほか、エネルギーも向上します。

10000円


井式療臼法レベル3(マスター)
最後のシンボルであるマスターシンボルとマントラを学びます。レイキの力も大きくなり、他の方へのアチューンメントが出来るようになります。

15000円

※他でレイキを受けられた方も、申し訳ないのですが、レベル1からお願い致します。ただ、認定証などの確認が出来れば、そのレベルに関しては、割引をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

料金には、認定証(系統付き。全てのレベルで個別に発行させていただきます)とアフターフォローも含まれます。


☆お申し込みは メールより

住所

氏名

生年月日

と コースを明記の上、お申し込みください。メールにて詳細をお伝えします。

TrackBackURL
→http://angel168.blog45.fc2.com/tb.php/8-61c73a93
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。