--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.26(Thu):用語解説

ボイド時間帯には、ものごとを新たに始めたり、契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。

魔の時間と言われてますが、下記の点に注意していれば必要以上に恐れる必要はありません。
ハプニングが起こりやすくなるのでそれを逆に利用するという手もあります。

以下に
「ボイドタイムにしてはいけないこと」
を、まとめておきますね


【ボイドタイムでの注意】

1.計画をたてないでください
ボイドの時間帯に計画をたてると、その計画は抜き差しならない状態になります。
時間的余裕をもって計画を立て、いつでも、通常的なやり方でやり直しができるようにしましょう。

2.重要な話し合いは避けてください。
人との打ち合わせや重要な会議は、ボイドの時間帯に開始しないようにしましょう。

3.結論は保留しましょう。
どうしても、この時間帯に重要な決定をしなくてはならない場合は、できる限り消極的にかんがえて、いつでもやり直しができる範囲で決定してください。そして、ボイドが終わったあとに、必ず、その決定を再検討してください。

4.調子に乗らないでください。
ボイドの時間帯は、誰でもみな情緒不安定なので、口がうまい人にだまされます。また、自分もウッカリ発言、失言などしがちなので、注意してください。

5.途中で方針変更をしないでください。
もし、会議中にボイド時間帯に入ったならば、それ以前に結論のでたものだけに議論を限定して、それ以上、新しいことまで話を広げないように。ボイドの時間に限っていつもと異なったことを発言しやすくなりますが、初期の方針を変更しないでください。

6.大切なものを処分しないでください。
不要だと思って捨てたものが、実はあとで大事なものだったと分かることもあるものです、しかし、この時間帯に紛失したものは、いくら探しても見つからないことも多いので、気をつけてください。整理整頓はこの時間帯には不向きです。

7.創作的な仕事はしないでください。
画家やペンキ仕事の色あわせ、着物の柄の見分けなども、間違いが起きたり、いつもと違うことをしたがるので、カンが鈍ったりします。

8.交渉の相手を追及しないでください。
ボイドの時間帯では、主張している事柄がとんでもない誤解をまねくので、相手と議論するのはさけましょう。逃げるが勝ちです。

9.情報を信用しないでください。
ボイドの時間帯に集めた情報は、必ずボイド時間帯が終わったあとに、その内容を再確認してください。多くの刑事事件で、ボイド時間帯に集めて証拠が上級審でしばしば不採用になっています。

10.失敗の上塗りをしないでください。
ボイド時間帯での失敗はあわてて回避しないほうが安全です。ボイド時間帯が終わってから落ち着いて考えて対処しましょう。
              (参考文献  ボイドカレンダー 石川源晃著 )




とにかく、ボイド時間帯では皆が情緒不安定で、無責任になっていますのでその場かぎりの思い付きや間違った印象などを重大なことと感違いして考え、チェックする機能が麻痺しますので、充分注意して下さい。
またボイドタイムでの行動や発言で相手からどのような誤解を受けても、抗弁してはなりませんボイドタイムの行動について後になって言い訳や自己主張をすれば逆に不利な立場に追いやられます。


2010.08.26(Thu):用語解説
最近「ボイドタイム」という言葉を良く聞くことが多いと思います

「ボイドタイムって、何?」

疑問をもたれる方もいらっしゃると思いますので、ここで
「ボイドタイム」について、ちょっとご説明差し上げますね(*・ω・)*_ _))ペコリン


■ボイドタイムって何ですか?

ボイド時間帯は、占星術の世界から生まれたものです。月は、12星座をめぐって動いていますが、その運行中に他の惑星と特定の角度(アスペクト)をもった位置関係になることがあります。また、逆にどの惑星ともアスペクトを作らなくなることがあります。月がアスペクトを作らなくなった時点から次の星座に移るまでの時間帯、それが「ボイド時間帯」です。

ボイド時間帯は、
「月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断される時間帯」
とも考えられています。例えるなら、電車のレールのポイントを切り替えている時間帯、それがボイド時間帯なのです。

月はいろいろな角度で太陽や惑星の性格を反射し,それが絶えず微妙に変化しているために、人間の心の働きにも微妙な変化を与えて、また影響を与えられることで人間の心はバランスをとっているのです。
この時間帯には、一般的に人間の感覚が敏感になり、想像力が活発化するのです。
それでいながら、この時間帯に決断したこと、あるいは開始した行動などが、予想外の結果を招いてしまうことが多いのです。
ボイドが発生したときには、その時間、その場所にいるすべての人に対してボイドの影響がおよびます。

※占星学者ウィリアム・リリーが、月と他の惑星がアスペクトを作らなかった時に、占う相手と意思疎通が悪くなることを指摘し、この時間帯を「魔の時間」(Void of Course of the Moon)と呼んだことによります。


2010.05.06(Thu):用語解説
クンダリーニレイキ2009への「バージョンアップ」について
【ご注意・ご留意していただきたい点】がございます
以下「音源アチューンメント」に関する注意事項が書かれてますので
必読ください
※特にクンダリーニレイキ・クンダリーニレイキ2008マスターで
2009バージョンアップをお考えになられてるマスター様は必読ください※


※真宵から「レベル3音源で2009にバージョンアップ成された」マスター様へ※
アチューンメントの際のメッセで「同時コールイン設定」の完了と「音源を聴く際のアファーム」をお伝えしました。皆様「まよいから送られているアチューンメントを音源と共に受け取る」アファームからアチューンメントしていただいているはずです。
この場合は「マスターからの遠隔か対面によるレベル3のみでのバージョンアップ」というガブリエルセン氏(創始者)の条件を満たしておりますので、大丈夫!!きっちり2009へのバージョンアップは完了しております☆
ご安心ください(o´・ω-)b ネッ♪

また、創始者様サイドから何らかの改訂がありましたら、こちらのブログにてお知らせ致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚

♪今回の2009は、通常の
・コールインメソッド
・リアルタイムメソッド
とは別に

・mp3音源によるmusicアチューンメント

が出来るようになっております

※mp3音源を受け取れるパソアド必須です
※現クンダリーニマスター様の2009へのバージョンアップは、【レベル3・リアルまたはコールイン】で対応いたします

※音源アチューンメントは、1・2・3全部の音源を聴かれて初めて「2009マスター」となります
現クンダリーニマスターさまでも【音源レベル3のみで2009にバージョンアップは成されない】ので、ご注意ください
※現クンダリーニマスター様でしたら、レベル3のみの「コールイン・またはリアルタイムメソッドのよるアチューンメント」で2009にバージョンアップされます※

※音源アチューンメント「のみ」でのアチューンメントご希望の方には、申し訳ありませんが認定証は発行いたしませんので、あらかじめご了承ください
※音源アチューンメントご希望かつ認定証が必要な方は「同時コールイン設定」をして、アファーメーションから音源を聴きながらアチューンメントを受けて戴きます

私から音源アチューンメント3でバージョンアップされた方はこの限りではありませんが(なぜなら、同時コールインの設定とコールインをダウンロードするアファームをしていただいてから、音源と共に受け取っていただいているからです)、今回オーレ氏からの音源アチュに関しての明確な回答を受けの【注意事項】となりました

真宵からバージョンアップされた方はどうかご安心してください(o´・ω-)b ネッ♪
創設者からの回答前に「レベル3音源のみでバージョンアップされた方」は、自身のマスターさまにご相談して、
・再度遠隔・または対面で「レベル3」をアチューンメントする
または
・レベル1と2の音源を購入する
のいずれかで、ご対処クダサイ(o´・ω-)b ネッ♪





2009.07.10(Fri):用語解説
エネルギーヒーリングやアチューメントを受けた後に「好転反応」が出る場合がよくあります。
分かり易く言えば、マッサージでいう「揉み返し」のようなものですね。
「好転反応=デトックス反応」
善くなるためにまず、体内や精神から「要らないもの」を排出し、いいものだけを受け取るようにする排出反応なのです。

個人差はもちろんありますが、例えば
・頭痛やめまい、吐き気
・胸やけ感や関節の痛み
・倦怠感や喉の渇き
・腹痛や膨張感
・持病の一時的な悪化
のようなものがあります。またメンタル的にはなぜか怒りを感じたり、失望や悲しみをわけもなく強く感じたり、昔の嫌な事がフラッシュバックのように思い出されてしまったりすることもあります。

エネルギーワークは実際に「目には見えない」施術ですが、体に起こる効果は「目に見える」施術と同じくらいの効果があるからこその好転反応、好転反応は、ヒーリングまたはアチューメントが効いた証拠であるともいえるのですが。。。

ですがですが!
せっかくエネルギーワークを受けるのですから、やはり後々きつい思いはしたくは無いですよね?
私は体質的に好転はほとんどないタイプですが、好転反応がきつい友を見ていると「好転が無い、もしくは軽いエネルギーワークはできないものか?」を考えるようになりましたゥ──σ(・´ω・`;)──ン

で、友や周りに協力を戴き、これなら好転反応にあまり悩まされないかな?
という見通しは、付きました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

やはり最初にエネルギーを流す前の「準備体操」的エネルギーは必要のようです。
私がエネルギーワークをさせていただきます場合、最初に10分だけお掃除エネルギーを流させていただき、それからお目当てのエネルギーを流させていただきますね♪

綺麗にクリアーに心地よく(@´゚艸`)ウフ

それが真宵クオリティーww

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


※好転反応には個人差があり、全く出ない方も勿論いらっしゃいますが、エネルギーが来てない訳では決してなく、エネルギーはきちんと届いています。ご心配しないで下さいね※






2009.07.08(Wed):用語解説
自己浄化
両手を体の両脇に添わし、気をつけの姿勢

両足を肩幅に開き胸を張り、両腕の力を抜く。

コアの準備(丹田を作る 参照)

気の準備(グラウディング 参照)

呼吸の準備(呼吸法 参照)

両腕を同時に後ろに振る。
後ろに振った反動を使って、次は前に振るをリズミカルに行います。

これを朝晩15分くらい行うと、邪気が体から抜けますよ。


以上の方法は、オーラの強化、正常化、霊性の向上にも効果的です。
自分なりにアレンジして、やってみてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。